忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぎみそさんの画集が発売されてめでたい記念にお絵かき
大きいサイズはtumblr.

実は私お手伝いしてたりします( ゚ω゚* )
描き下ろしのカラー漫画とっても良いのですよーっ。

表紙のミクがつるつるしてて気持ち良いからみんな買ってつるつるするといいよ。

▼QUANTUM FLOWERSますとばーい


◆最近の新涼さん

シュガーラッシュ
先月見てきました。
見たい!って思ってる映画を見に行かないままDVDでちゃうパターンに陥りがちな最近なので
見にいけてよかったー。初3D映画堪能したーっ!
ヴァネロペかわいいよ。ディズニー映画は動いた時の魅力がはんぱないねかわいい。
ゲームネタはDVDがでたらゆっくり拾おうと思いましたw おおすぎ
ただ英語書き文字の部分を日本語に直すの、しかも書き文字じゃないのつらいダサいのでDVDではやめてほしい_(:3」∠)_
DVDって言えばいいのかブルーレイって言えばいいのかディスクって言っとけば良いのか悩むね!

segakawaii
セガカワイイ展に行ってきました。
ゲームが遊べるようになってたのでファンタジーゾーンやりました。オパオパかわいい。
ドリキャスコントローラーのバックパックがあと一回り二回り小さければすごい欲しかった!
おおきすぎぃ!



pixivの貼り付け機能で絵を貼るんで良いかなーと思ったので数回試してみたんですが↓(過去記事で
我が家はADSLだからなのかいっぱい貼ると表示がつらい時があるからブログには基本縮小した画像貼って大きい絵をアップしてるリンクを貼るのがいいのかもかも。
PR

4月27・28日
ニコニコ超会議2限定 / U/M/A/Aブース


U/M/A/Aブースのイラストレーター10名描き下ろし”十人十色”缶バッヂガチャガチャに参加してます(o’ω’o)ゞ
よろしくなのですよ~。

U/M/A/Aブースで2,500円お買い物をすると専用のコインが一枚もらえて
そのコインでガチャガチャを回すと景品が!という感じみたい。
なかなかの確率w
私のが出たらかわいがってやってください~。

U/M/A/A/イベント詳細ページ
http://www.umaa.net/news/p532.html
缶バッヂサンプル写真
https://twitter.com/pinc_inc/status/327265371302293504

14日の日曜日に蒼姫ラピス生誕祭に行ってきました!
【ニコニコ動画】蒼姫ラピス生誕祭&メルリ中の人公開オーディション

一部はオーディション、二部はトークとライブパフォーマンスと盛りだくさん(o´ω`o)
煙に巻けッ!の生演奏が聞けて感動しましたすごかった!生琴!!
ラピスちゃん、メルリちゃんコスやオーディション参加者の可愛い子さん揃いで潤いました。
コスプレクオリティたかいよぉぉ。

いろんな方とお話もできてすごく充実した一日でした。


◆今期アニメhshs


冬のアニメは忙しくて録ったけど見れずが多い感じでしたが春は観てます。
まだ消化できてないけど観てますw 気になるの多すぎるよ……。
とりあえず進撃の巨人が面白くて描きかき。すき!


◆ゆかりさん

2月に描いた線画をぬりぬり。
初めは大きな月だけで、気づいたらビルの屋上にいるようなそんなイメージに。
タンブラー見ても背景白すぎるので背景描きたい。
色々描きたいものモリモリだし手を早くするべく色々描きたいー。



◆妹と新宿のち液タブ
ひさびさに妹とデートしてきました。
新宿の妖精さんのお店に行く為にw
妖精さんの国は物価が高かった・・・。


クレーンゲームの中田さんとマクファーレンさん無事ゲットなのです。かわいい!

お店を出た後、新宿をぶらぶらしつつヨドバシカメラへ行ってWacomのCintiq 13HDを触ってきたんですが

なんかこわれてたw いや調子悪かっただけかもだけど・・・。
なので具合がよくわからず。

並んで置いてあった大きい液タブも触ってみたんですが絵を描く体制じゃないのでつらかったw
ペンタブ、液タブは座って試せるようにしてほしい!



テト誕生日おめてと(o'ω'o)

もそもそ描いてたらどうもまとまらなくて
ニコニコ静画に投稿して


その後pixivに加筆修正して投稿したりたり



◆チャイナモジュールhshs

クラブセガ 秋葉原でやっていた「初音ミク -Project DIVA-シリーズ モジュール復活大作戦!」に行ってきました。
自分でチャイナモジュールに1票いれてきたよ!(*`ω´)=3
パウラボメンバーもいれてくれましたw ありがとう ありがとう(´Д⊂ヽ
ツイッターで投票報告してもらったりして嬉しくて嬉しくてうぅぅ。

投票箱はみっちりでした。果たしてどのモジュールがふっかつするのかしらドキドキソワァ。

思い入れのあるチャイナモジュール。
ぜひぜひ復活してほしいなーっ!



◆テト誕アイコン

一日だけ使ったテトアイコン



一年くらい前に描いてフォルダの中で眠ってた絵をぺたり。
こういう感じの絵も描きたい色々描きたいなー。


◆柏原麻実先生と愉快なアシスタント達会

先日たくさーーん女子分を補給してきました。
柏原麻実先生と愉快なアシスタント達会に参加してきました。
終始笑顔がたえなくて素敵空間でした。

「少女惑星」祝☆発売 です!

サインも描いていただいちゃいました(*´ω`人)ホクホク
りっちゃん!りっちゃん!りっちゃん!

▼少女惑星ますとばーい


   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]