忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の新涼さんinふぁみま
夏コミ遊びに来て下さった方ありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたーっ。
フライング報告等々も耳にしつつ8月14日からファミリーマートの展開が始まります!
いっぱい描いたので見てみてください〜。
たくさん案出ししてグッズになりました。
デザインしたものまであったり色々やりました!
お手元に置いてもらえると嬉しいのです(*´v`人)ヨロシクネ
===============================
ファミリーマート×初音ミク プロジェクト
ニュースリリース/株式会社ファミリーマート
===============================
▼CD

【MIKU NO POP】
HMO-001/1,500円(税込)
CD、ラバーストラップ、クリアファイル、ブックレット入りA4雑誌サイズ大型特殊ケース

■トラックリスト
1.ハイスクールララバイ
2.タイムマシンにおねがい
3.ナイスエイジ
4.君に、胸キュン
5.ハイスクールララバイ(off vocaloids)
6.タイムマシンにおねがい(off vocaloids)
 
※ニコ動に8月10日音質改善版がアップされました。ちぇけらー&マイリス再登録してもらえると嬉しいです((╹◡╹))ヨロスク!

▼GOODS


【初音ミクオーケストラ ノート(ソフトパッケージ風)】
280円(税込)   Illustration:新涼れい
『─もし、HMO専用ボーかロイドがあったら・・・。』
というコンセプトでデザインしたB5ノートです。

 
【初音ミクオーケストラ「増殖」付箋】
400円(税込)   Illustration:くぅ。 / Design:新涼れい
今秋リリース予定の2ndアルバムのコンセプト「増殖」を先取り。
ミクさんをペタペタ貼ってリアル増殖させてね!
アイディアやらデザインやら担当しました。

 
【HMOのメモ帳】
440円(税込)   Illustration:くぅ。 / Idea&4-koma manga:新涼れい
1stアルバムみたいでそうじゃない!?
HMOメモ=H初音・Oおえかき・Mメモ
アイディア、メモ本文の4コマ漫画を担当しました。
ふきだし部分に色々描いたり絵にらくがきしたり楽しんで欲しいです。


【HMOフローティングペン】
630円(税込)   Illustration&Design:新涼れい / Design:HMOとかの中の人。
あの曲をイメージしたフローティングペン。
ミクさんを脱いだり脱がせたりしつつ、裏の英文を翻訳しよう!



【HMOツインテール二軸ノックペン】
525円(税込)   Illustration&Design:新涼れい
ミクさんのツインテールが…こいつ…動くぞ!
黒と赤の2色ボールペンです。
腕章デザインになってる、あのマークっぽい( ゚ ∋゚)がお気に入りです。

===============================
一部取り扱いの無い店舗もあるようです。ごめんね!

取り扱い店舗はどこでチェックできるのかなぁとネットを見てたんですが
調べるならハッピークジの店舗検索がよさげかもですです。
http://www.h-kuji.com/map/miku/

かなりお店によってバラつきがあったみたい~。(by.8/21
===============================
くぅさんのブログに大きい画像や可愛くまとめた画像があるのでそちらも要チェック!
くろねこのかんづめ / ふぁみふぁみふぁみま!


MIKU NO POP使用のパウラボサイトもよろしく。詳しい情報とかしっかり載ってるよ!
http://hmo.client.jp/

===============================


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]