忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kan-musu Combination4!艦娘コンビ本第四弾ですー!
シリーズ物がこんなにつづいたの初めてっ。
PAw Laboratory.Lite
砲雷撃戦!よーい!9】5月3日(土曜)G-121

ULOG'Beさん( G-122)とお隣だよーっ。


新作/Kan-musu Combination4
A5/フルカラー16P
こんなコンビ出てます【長門・陸奥/Z1・Z3/摩耶・鳥海/初風・妙高/瑞鳳・翔鳳】
デザインは( ゚∋゚)(@2525hmo)
大きかったりぺったんだったり楽しく描いた!

……のですが、1&Z3漫画でマックスの台詞を誤植してしまいした。ばかー!!
何故かマックスがレーベの事を「マックス」って呼んでいるページがぁぁ。ひどい。
次のページでは普通に「レーベ」って呼んでるっていう。
本当にごめんよごめんなさいマックス。
今後絶対ないように気を引き締めていきますのでよろしくお願いします。
◆お品書き&誤植ごめんまんが◆サンプル
★とらのあなで委託予定です。


◆◆◆
プロジェクト-ヨメT】H-36
「提督たちの長崎」等のイラストを描かせて頂きました。くまー。
とても読み応えのある、長崎巡りがしたくなる本なので是非お手に取ってみて下さい。オススメ!

◆◆◆
1月の”海ゆかば2”は2月の新刊原稿に追われて私は出席できず。
その新刊を持って行くはずだった、2月の”横須賀鎮守府弐”は大雪の為に泣く泣く欠席。
という事で久しぶりのイベント参加になりました楽しみ!!!
Kan-musu Combination3はPAwLaboratory.Liteでイベント頒布するのは今回が初になります。
うぅぅ長かったよ……。
当日はお天気になりますように!
参加される方はよろしくお願いしますっ。
会場でお会いできるの楽しみにしておりますーー。

PR

マジックザギャザリングの専門店、東京MTGでイラストを描かせていただきましたっ。
裏面がトークンとして使えるストアカードです!
本日11日からのグランプリ名古屋でブース出展の際に東京MTGでお買い物をして下さった方を対象に配布されますっ。
お越しの際は是非手に取ってください(ू。•ω•。)

【東京MTG】
サイト/http://tokyomtg.com/
twitter/https://twitter.com/TokyoMTG
スタッフzaku3さんのブログ/http://zaku3wildspeaker.diarynote.jp/

【グランプリ名古屋】
特設サイト/http://www.arclight.co.jp/mtg/gpnagoya2014/
Kan-musu Combination3!艦娘コンビ本第三弾ですよー!
初頒布予定の日が天気悪そうなんですが晴れて!
PAw Laboratory.Lite
横須賀鎮守府弐】2月15日(土曜)横33


新作/Kan-musu Combination3
A5/フルカラー16P
こんなコンビ出てます【青葉・衣笠/翔鶴・瑞鶴/伊19・伊58/扶桑・山城/暁・響】
デザインは( ゚∋゚)(@2525hmo)

◆サンプル
★とらのあなで委託予定です。


◆◆◆
新刊・既刊の他ULOG'Beさんの新刊を委託頒布予定です。◆◆◆
当日雪の予報の為状況次第では不参加の可能性もあります……。
どっどうなっちゃうの???雪ちらついてるんですけど!!!
どの程度交通に影響が出るのかなぁ。

どうするか等ツイッターでつぶやきます╭( ・ㅂ・)╯ハレローハレテー
https://twitter.com/shinryo


砲雷撃戦!よーい!六戦目&海ゆかば2おつかれさまでしたっ!

砲雷撃戦!よーい!六戦目は初めて3サークル合体などして嬉しくてほくほくした。
いろいろお話できたり楽しかった。
スペースの居心地がよくて、買い物に行ったのがかなり遅かったので、もっと早くまわってもよかったかも。

海ゆかば2は、2月の横須賀鎮守府合わせの新刊原稿を自宅で描いてました っ・v・)っφ=φカキカキ
声をかけてくださった方とかいたようで申し訳な!!2月の横須賀鎮守府弐は行くから声かけてください
あと( ゚∋゚)に頼んでおいた本はやく読みたい・・・!

という事で。2月に作った本の通販が始まりました。
C85の新刊だった「Kan-musu Combination」は在庫が無くなったのですが、欲しいと言ってくださる方が多かったので増刷しました。
1、2合わせてとらさんに送ってあります。


Kan-musu Combination
Kan-musu Combination2
マンガ&イラスト/新涼れい
デザイン/( ゚∋゚)(a.k.a.HMO)@2525hmo


2月の横須賀鎮守府合わせで3も描き中なのでどうぞよろしくですーっ。

◆◆◆
冬コミのブログも書いたりしたいけど原稿入稿して余裕ができてから・・・。
tumblrも手付かずになってしまってるのもどうにかしたいよ!
(どうすれば見やすいのかなーとか考えてたら更新がとまってしまった・・・

そういえばツイッターで戦艦棲姫のTシャツ着ている写真がアップされてて嬉しかった!
実際使ってくれてるのがわかるって嬉しい!!
新刊の感想もらえたりして嬉しかった(๑•ᴗ•๑)
感想もらえるとパアァァァってなる。うれしいよー

原稿がんばる

あけましておめでとうございますemoji
昨年もろもろ&冬コミはありがとうございました!
まとめをブログに書こうと思っていたのですが、1月のオンリーにむけて原稿をしたりしていたので全然更新できず。
そしてイベントがもうすぐそこに!という事で告知です。
1月艦これオンリーの新涼さん】PAw Laboratory.Lite
砲雷撃戦!よーい!六戦目】1月19日(日)横須賀鎮守府58a
海ゆかば2】1月26日(日)み12


新作(初頒布・砲雷撃戦!よーい!六戦目)
Kan-musu Combination2
A5/フルカラー16P
艦娘がコンビできゃっきゃしているフルカラー本第二弾です。
こんなコンビ出てます【武蔵・島風/蒼龍・飛龍/隼鷹・飛鷹/利根・筑摩/初雪・白雪】
デザインは( ゚∋゚)(@2525hmo)だよ!
◆サンプル

★とらのあなで委託予定です。


砲雷撃戦!よーい!6でなぎみそさん[user/708358]NEGIさん[user/40586]と合同でほぼ等身大ポスター展示予定です。
3スペースで一枚の横270cmの巨大ポスターも必見ですよ!超おっきいよ!
鈴谷の等身大ポスター、そんなに触んないでって!もー!(注・触れません)

   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]