忍者ブログ
   
カテゴリー「更新情報」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかに改装しました!
不具合がある気がしてならないのですが、アップ!
IEだけ微妙に表示が思い通りになってないけど、アップ!

ギャラリーとかは、整理したりしただけで手をつけてないのですが
どうにかこうにかしたいと、もくろんでます。

記事の絵はトップ絵になるはずだったのですがやめたのでペタリ。

改装の際に、長いことお世話になってたweb拍手を外してみたのですが、どうなんでしょ?
メールアドレス、メルフォ、ブログコメント欄とかあるからなぁ…
って理由で外したんですが、メルフォより拍手の方がメッセージ頂くんですよね。
私も、拍手の方がコメントしやすい気が…ってなんで外したのか私。
まぁ、適当にゆるゆるといじります。

そしてブログの↑メニューが直接クリックしただけじゃ飛べない事に気がつきました。
開きたいリンク上で『右クリック』してウィンドウを開いたりすると飛べるんですが・・・。
原因究明したいです。なおるのかな…(´v`)フヘヘ


そして、遅くなりましてボカフェスおつかれさまでした(2週間前
想像していたより遥かに一般参加者さんが少なかった!気が!
ボカフェスは初開催の時に参加したのですが、その時より人が少なかった…ような。うむぅ。

でも、その分いろんな方とお話できました。
スペースに遊びに来てくださった方、声をかけてくださった方
ありがとうございました~楽しかったです( ゚ヮ゚* )

ただ、もうちょっと人が集まらないとイベント的に大丈夫なのかな~。
フモ氏がブログで言ってた『即売会と交流会の中間のような、ちょうどいい塩梅』になったらいいな。

前回の記事に貼った【ザ・インタビューズ】
ちょこちょこインタビューいただけてて嬉しいです!
答えられてなくてすみませ…うぉぉん
近々まとめて答えます~絵も付けたい!インタビュー記事に画像が付けられるところが、何だかいいですよね(´ヮ`)おもしろい
引き続き何かありましたら、お気軽にどぞ~。
http://theinterviews.jp/shinryo/interview

最近あったこと
・寝過ごして地元駅までやってきた友達と2年ぶりくらいに会うなどした!
・多摩モノレールにはじめて乗った。モノレールって未来な感じする。好き。
・ブログにアップしようと思って撮った写真をアップしてない(よくある
PR

・・・【拍手おへんじ】

ちょこちょこサイト内の情報をいじったりしました。
イラスト系SNSサイトのリンク貼ったりとか(・ω・
お知り合いさんやらお気に入りなサイトさんのリンクを貼ったりとか。
…リンクページは整理しないとなーと思いつつなんかもうごちゃごちゃです。

ブログにアップしてギャラリーに置いてない絵をまとめました。
絵置き場//http://shinryoxxx87.blog.shinobi.jp/Entry/237/

ギャラリーページに絵をうまくアップするのがどうも苦手で簡単ですがここにまとめちゃいました。
勝手にサムネイルも作ってくれてブログは便利だなぁ…。
●Gallery
ブログにアップしていた絵などをまとめてアップしました。
あと年賀状絵を大きめにとか新しい絵も。
●Info
「こっそり参加情報」にAHO Project関連。
いい加減今年こそ需要が無くとも自家通販をしたいです。
●VOCALOID
ブログでアップしてた絵や初音アホイラスト。
素材使用していただいた動画まとめは公開マイリストのリンクを貼りました。
いつまでもハロウィン気分だったのですっきりに。
+++
メニュー部分背景を[webcitron]さまの素材を使用させていただきました。
シンプルすっきり。
Linkページばかり更新するサイトtoughnessだよ。
+++
Linkに[PORNOSTAR]さま追加。
あと こちゃこちゃ整理。

…というか整理しながらよくわからなくなってきたのでそのままアップ。
きっとまた自分的に見やすいように整理すると思うけどどうでもいいお話ですね。
もげらー。

ハロウィン絵を塗りわけまでして放置してます1週間以上くらい(ひどい
というかなんか…作業しづらいほどPCの動作が重いっていうね。
今日Apple store行ってきた。店員のお兄さんの感じがよかったので買おうと思うよ!
ネットでだけど!
店員さんの名刺がかっこよくてうらやましかった。りんごがテカテカしてる。
…またしばらくかわずにのらりくらりしそうだ、いい加減にしようぜ。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]