忍者ブログ
   
カテゴリー「雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミスペ6おつかれさまでした!
スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございましたー。
海風すごかった!
写真はmtkさんとフモさんが奮闘して、ラウンドワンのお兄さんのアドバイスでやっとこさお迎えしたレアコマさん。
私はまったく小銭を持ってなかったのでただただ見守るばかりでした(役立たず
かわいいのぉ かわいいのぉ

今回、はじめてトム出版さんに印刷をお願いしたんですが、印刷も良い感じでなにより対応がとてもよくて感動してしまいました。
電話の対応もとっても早い……。
ありがとうございます!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/45/040030294500.html
新刊は、とらで委託開始してますので、コミスペ不参加だった方は是非ぜひ!
店舗は秋葉原A/池袋A/横浜/町田/仙台/名古屋/なんばA/三宮/福岡に置いてあるっぽいのですー。
宜しくおねがいしますっ。
店舗検索/http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030294500&tk=0401
店舗検索機能べんりですねー。

◆◆◆
イベントで描いたスケブやらブロックシート。
ほっぽちゃんに港湾ちゃんにコマさん。未だに2015年に馴れないです。

スケブはお待たせしないように早く~って思うと構図とか表情とか被るんだけど今回見て描いたようですね!
びっくりしたびっくりした!!(香川照之


頂いた差し入れ&コスプレ登録証缶バッジ
もりもり食べて癒されてます。
パンダのマカロンかわいい(震

コスプレ登録証がコミケと違って缶バッジだったのですが、付けてるレイヤーさんを見てニヤニヤしちゃいました。
2日間参加して2種類ゲットしましたって声も聞けてとってもうれしかったです!

◆◆◆
通販まとめページも更新しました。
http://shinryo.zashiki.com/order.html

まとめページに載せてないですが、フルカラー艦娘コンビ本の在庫復活です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/90/040030179008.html
収録コンビ【鈴谷x熊野 黒潮x多摩 金剛x比叡 千歳x千代田 文月x望月 大井x北上】
少量残ってたものを全部通販に回しました。宜しくお願いします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/90/040030179008.html

◆◆◆
この間2015年になったと思ったのにもう4月で、ぼんやりしてられないなーと思う今日この頃です。
妹が新社会人になって、私もがんばらねばいけないですね!ほんと!もー!
PR
夏…イベント…おわった、終わったね。
お疲れ様でした!
夏コミの事をつらつらと書こうと思ってたのですが、思わぬ展開で(主にPCウィルス感染事件)もう一ヶ月。

とにかく会場内が暑くて、外にでて酸素補給しないといけなかったくらい酸素薄かった!
そんな中、スペースにお越しくださった方ありがとうございました。
声をかけていただいたり、差し入れいただいたりなおかげでかなり元気になれました。


そして先日の砲雷撃戦よーい!!12(砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習)おつかれさまでしたーっ。
スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!
会場も広くて、ゆるっとした感じでお話できたりもしてよかったです(’ω’*
私は寝不足のせいでなのか鼻がグズグズしっぱなしで…!申し訳ない感じだった


スケブたちよ。

\新刊はとらのあな&メロンブックスに委託中なので宜しくです/
 

第二次スーパー艦これ8ビットEX』も委託復活しているので併せてよろしくおねがいしまっす!



◆◆◆

第二次スーパー艦これ8ビットEX』に引き続き『ひとくちいかが? パンダとネコ-2014SUMMER-(とら)(メロン)』もアキバblogさんが記事にしてくれました!
あわわわ嬉しいっ!!ありがたやーありがたやー!です
ドイツ♪ ドイツ♪ ドイツ♪ ジャーマン
(画像にモザイクがかかっているのは、はだいろ分多m(ry )

京騒戯画 のコト
アップする気が失せそうになるくらい写メがキレイに撮れない( ゚ρ゚ )


お仕事しててどうも良い感じに動かせなくて「にんともかんともー!」ってなったのでラクガキ。 
良い感じに気分転換になりました。ボールペン好きーたのしー。

↑HMOフローティングボールペンで描いたよw


京騒戯画はコトのフィギュア情報がでた時から欲しくて気になってたんだけど
配信時に気づかなくて完全に見過ごし。
曲本さんとピクフェスに遊びに行った時に無事見れて続編心待ちにしてました。
今度はあまり間を空けずに配信されるっぽいから楽しみー。

コトと稲荷いいね。いいね。
コト、阿吽、明恵一家もいいね。たまらんね。

・本編


・第二弾1話


ボーマス終わってすぐ書きたかったブログがもうすぐ二週間たっちゃう……!
というかたった。

色々〆切り立て込んでてブログ書けない(゜д゜`;我が家放置プレイ
って思ってたんですが、移動中に文章考えてペタリと貼ればいいんじゃないかって気づいたので書きました。
そして、書いたそれを長いこと放置してました。


さてボーマス二日間お疲れ様でした(オソイヨー
かなり久々にせこせこ作ったコピー本も無事完売しました!
 
当日はひたすらスケブ描いてました。頼んでもらえるの嬉しいですなぁ。
コピー本はギリギリまで作れたり色々好きに楽しめて良いですね(´ヮ`)
会場で「これなんですか?」と数人に尋ねられたコピー本。
「えっと…コピー本です(OωO;)」としか返せない私。
もっとボキャブラリーがあればっ!!
今回はもう同人即売会って感じではなかったかも。
新鮮でした!


すっごい久しぶりに色紙ジャンケンにだしまして。
HMOとかの中の人。にもサイン書いて貰ってだした
ゲットした人が二日目に挨拶きてくれて嬉しかったー。
二日間通して何だか普段参加するイベントと違って面白かったです。

会場はニコつくがめちゃくちゃ楽しかったです。
もっとゆっくり見たかった~~。

煙に巻けっ!のコスの人にも会えてテンションあがった…しあわせでした。すっごい嬉しかったです。ぽわわ

▼そういえば妹に勧められたIbをプレイして、絵描くの我慢してたけど我慢できない日があって
まぁ、御託はいいよね。描いた。ピクシブにはラクガキ漫画もあるよ


pixivの関連商品がホラーばっかりで震えた。ヤメテヨー。
ホラーゲームって内容よりパッケージの方が怖かったりするよね。ヤメテー。
Ib絵もっと描きたいーオンリーイベントあるけどスケジュール的にサークル参加は無理そう(´;ω;`)プェー
あそびにいきたいな。

桜が咲いているのに雪が積っててなんとも不思議な天気でしたね。
去年の夏に突然、父方の祖父が亡くなったのですが、先日祖母がいってしまいました。
じーちゃんはお天気雨の日に、ばーちゃんは40年ぶりの不思議な天気の日にお葬式。
いやはや、こういうこともあるんだなぁと思いました。

 
近所の桜。
染井吉野が終わって、八重桜の番ですね。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]