忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

ためしにやってみたemoji
おもしろいなー!
PR
ぜんぜんブログも更新せず、ツイッターだけでいいかなーとも思いつつ。
夏の予定をぺたぺたはります。

〈3日目 西a37a PAw Laboratory.〉
更新しなさ過ぎてついにサイトにもブログにも広告がでちゃいました。
ツイッターが楽すぎて・・・・・・サイトをもうちょっと更新しやすくいじりたいです(来年の目標
そんなこんなでもう年末なので恒例の告知です。

PAw Laboratory.
2015年12月31日(3日目) 東 A66b

冬コミの情報はツイッターでつぶやきまっす。


コミケットの新涼さん】
コミックマーケット準備会

今回もコスプレ周りで色々イラスト描いてます!
一般参加者 サポートページ/ http://www.comiket.co.jp/info-a/
コスプレ&コスプレ撮影 サポートページ/ http://www.comiket.co.jp/info-p/
●コミックマーケットカタログ カット色々
●企業パンフレット カラーカット
コスプレエリア利用ガイド 漫画と表紙イラスト
http://www.comiket.co.jp/info-p/C89/C89photography.html
↑コチラで読めるので予習にぜひぜひ!

●更衣室担当本部用ポスター
おっきいポスター 更衣室担当本部のある場所に貼ってあるので見てもらえると嬉しいです~。

今回は”コスプレエリア利用ガイド(さいと)”の漫画を担当しています。
街子さんの”コスプレ登録証(ちぇんじ)”とキャラがコラボしてるので是非どっちも見てみてください~。


冬コミゲストの新涼さん】

2015年12月29日(火)
パラレルソレイユ(1日目・西ぬ-15a)
カラーイラストで参加しました!
リルルとピッポ&ドラちゃんのび太描いたよ。読むのが今から楽しみすぎる◝(*´ ᐜ `͈*)◜


けものの新涼さん】

2015年12月29日(火)~1月10日(日)の13日間
コトブキヤ秋葉原館、日本橋、コトブキヤオンラインショップ
サイバーコネクトツー ウィンターキャンペーン 2016
今回で参加5回目!ありがたし!
http://www.cc2.co.jp/winter2016/


そんなこんなで以上よろしくおねがいします!
暖かくして風邪ひかないように冬をすごしましょー!

砲雷撃戦!よーい!参加します。

砲雷撃戦!よーい!

PAw Laboratory.
2015年09月20日 E-90

---------------------------------------------

新作 アイドルケッセン c/w横ちん11のつづきっぽいアレ
B4サイズ/28Pフルカラーマンガ本
艦隊のアイドルと深海のチャイドルがアイドル対決!
-艦これ-アンソロ横須賀鎮守府編(11)の続きっぽい何かも描いています。


艦これアンソロ横鎮11巻

6巻では裏表紙参加でしたが、今回は本文に参加しました。

こんな感じのバカまんがです!1ページ目から尻めくり! よろしくおねがいします。

登場人物はこんな感じ 。

もう店舗売りもはじまっているみたいです(14日発売日なのに はやい!
商業アンソロジー参加は初めてでドキドキです!
感想などもらえたらうれしいですーそわぁ(@shinryo

夏コミおつかれさまでしたー!
スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました。

今年はひさびさにちょっとだけど挨拶に行ったりできてテンションあがりました!
けど、すれちがっちゃった人もいて ('、3_ヽ)_カナシミ

夏コミは終わったらすぐ冬コミであわただしい感じですね!
……それって今年もうすぐ終わるって事かマジか。
★新刊「とらのあな」で委託開始しました◝('ω'*)◟よろしくおねがいします!


◆◆◆
夏コミスケブ。浜風&ほっぽちゃんコマさん!


◆◆◆
コスプレ担当本部用に作ったポスター
ポイントはパンダです。


ブログに貼った画像一覧見てたら何枚か過去のポスターが!なつかしいです。
C82からなので今回で7回目でした。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]