忍者ブログ
   
カテゴリー「動画情報」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
NICE AGE@ミクさん アップしました!
私の描いたミクさん出とるんよ。
曲すごいよ色々豪華!よろしく〜。


「告知する為にも準備中です(('v`))ウヒーウヒー」って言ってた前記事。
方々情報がアップされているようです!
とりあえずザッと書きます"φ(◉□◉`

夏コミの新涼さん】
・新刊(詳細は後日アップします
Drawing x drawinG / フルカラーイラスト集(36P/オリジナルCD付)
おまけも予定中…!(コソッ
twitcmap.jp/C822AAh01a

の新涼さん】
●C82 コミケット!
コスプレ周りで色々イラスト描いたんよ。
・カタログにルール漫画・カット
・企業パンフレットにカラーカット
・ちぇんじに漫画・さいとにカット他ちょろっと!
http://www.comiket.co.jp/info-a/  http://www.comiket.co.jp/info-p/

■初音ミク5th Anniversary ミクLOVESファミマ♪キャンペーン
・HMO CD&グッズまわりあれこれ(詳細は後日アップします
CDにペンやノートやメモ帳に付箋!
色々作りましたヾ(・ω・)ノ゙
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2012/120730_02.html


PAw Laboratory.のサイトも夏に向けてリニューアルしました!
こちらも随時更新していくのでよろしくですよ〜。

http://hmo.client.jp/




PR
ピリピリ感に少しでも笑いを。

ぽぽぽぽ~ん♪
あのCMの中毒性はすごいなぁ。


↑壁紙も作ったのでよろしかったらどうぞ。

ツイッターのアイコンも↑コレにしてる。

フモ人のブログで気づいたけど、私も「体操」iframeで貼ってなかったや。

地震でねんどろHMOミクさん落下したけど元気だった。
確認する時はらはらした。

微熱サーモグラフィ/ミク

イラストを描かせていただいた作品が公開されてました!
ほぼ1週間前くらいに!(なんて事後報告^q^
とっても素敵な曲なのでぜひぜひ!たまらんよ!
pHさんcsqさんJINOさんkomixさんお疲れさまでした+。:.゚ヾ(・ω・)ノ゙.:。+゚
[リンク先は皆さんのマイリスです]

Appendミク使用の曲だったので、Appendを意識してたりしたりします。
コメントで気づいてくださった方がいたので嬉しかったです♪

▼JINOさんのうたみたも素敵

▼微熱壁紙


前回の記事がボカフェス告知でとまってましたね…うぉぉぉあらら…。
お声をかけて頂いて動いたり出向いたりしてました。

最近、私の鼻孔に花粉がinしてきて鼻水がoutしてやばいです。
買い物時、下を向きたくありません。
遅くなりましたがボカフェスまったりしてて楽しかったです。
雪のせいか人はそんなに多くなかったです、また出るパウラボで予定。

▼そういえば実はニコ動の自分参加のあれこれをまとめたマイリスがあったりします

お誘いいただいたりでだんだん増えて嬉しい(´ω`*)

Shirley!!リンちゃん!
irohaさん&πたんコンビ、シリカの曲にイラストを描かせていただきましたHEY!!(・д・ノ)☆ノ
そして、素敵な動画にしていただきました!

めっさ可愛い曲でだいすきです。きらきら
メインのリンちゃんのコスチュームデザインは歌詞を担当してるπたんです
ほわわ~。


▼壁紙つくってみました



シリカの作品にはエトワールで関わったのですが
また一緒にできて嬉しかったー。

エトワール、そういえばイラスト動画にしかアップしてないのよね(´ω`)

【ニコニコ動画】電子楽器娘音色図鑑@ミクさん(C78新刊クロスフェード)
PAwLABORATORY夏の新作のクロスフェードがアップされました*’=’)
ブックレット内のイラストもアップされてますのでぜひぜひ。


夏コミのセットに付く手提げ袋です。
写真だと見え辛いですがこそっとくぅさんと私のイラストが描いてあります。
ミクとゼビウスおめん(フモの人がニコ生でつけてたやつ)つけてるミクでふ。

シンプルでお外に持ってける感じで(´ω`)
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]