忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【増殖気味 X≒MULTIPLIES】
2012年12月19日発売ですよっ。

いよいよ明日発売です!が もうフラゲした人もいるよう。
私もあまぞんさんから「送ったからたぶん18日届くよ」ってメールがきてました(o'ω'o)

ブックレットや4コマ。
ねんぷちの衣装やポーズデザインしたよっ。
アニメイトの店舗特典クリアファイルも描き下ろしました。
通常盤につくようですっ!
 
U/M/A/Aに行ってCDとねんぷちと特典と……初対面してきました。
いっぱい写真撮ったよー(੭ु╹ω╹ )੭ु
はじめまして増殖気味!!限定盤おっきい! on Twitpic 増殖気味限定盤パッケージ× HATSUNE MIKU ORCH ESTRA的なことも!スポッ(・ω・´... on Twitpic
限定盤の存在感! 限定盤のパッケージには「Hatsune Miku Orchestra」もスッポリ収まるよ。
ねんぷちHMOミクぱんだー!かわゆいよ on Twitpic ねんぷちHMOミクさんかわわ!! on Twitpic ねんぷちHMOミクさんをあらゆる角度からハァハァ見てるなう。 携帯のカメラ機能がしょぼくてこまる... on Twitpic
荒ぶるねんぷちHMOミクさん!わしゃー! on Twitpic 増殖気味パッケージすごいよいかんじ! on Twitpic 増殖気味アニメイトのショップ特典クリアファイルげっと (´ω`*)印刷きれい!わぁい... on Twitpic
調子にのっていっぱい写真とった!
パンダうへうへ。
携帯のカメラ機能がしょぼくて涙目(。´╹A╹`。)
アニメイトショップ特典のクリアファイルの印刷が綺麗ですごい満足!
CDにねんぷちに、クリアファイルに(o´ω`o)
生で見たら、ぜひ手に取ってもらいたい気持ちがさらにふつふつと。
よろしくおねがいします!


昨日から、増殖気味がele-kingさんジャック中!
是非みてみてください。


夏のファミマミクキャンペーンの「MIKUNOPOP」についてHMOとかの中の人。
ブログにがっつりお話を書いてたのではってみたり。ぺたぺた。
HMOとかのコメント返信用ブログ / MIKU NO POPのこと
あれこれ詳しく書いてあるのです。オチもあるよw

【最近の新涼さん】
冬コミのコスプレ周りで今回も色々描きました。
・カタログにルール漫画・カット
・企業パンフレットにカラーカット
http://www.comiket.co.jp/info-a/
コミケ近くなったらまたちらほらご報告しますー。


PR

12月19日発売の『増殖気味 X≒MULTIPLIES』から先行公開!
DAY TRIPPER@ミクさんなのですよーヾ(゚Å゚ ヾ)

音・動画をHMOとかの中の人。(すごいね!
アニメ部分がわたし新涼(ゆれるよ!
持ってるCDジャケ絵がくぅさん(はよ生でみたい!私も予約したよ!


  \ よ ろ し く ね っ ! /


フモの人のブログで、夏のファミマの事とか『増殖気味 X≒MULTIPLIES』について色々書いていたので
みんな読むといいと思う!
夏のあれこれ)何から書こう
マスターアップー)マスターアップぅー(美作いろり)

ブログ不精気味の新涼さんは最近らくがきをTumblrにアップするようになりました。
さらに減るブログの更新頻度!

書きたい事、アップしたい写真とかもあるのでまた更新しましょうね新涼さん。


2012/12/31(月)
PAw Laboratory.】西あ-15b

冬コミでますですよー。告知はサイトとかブログにかくよ。

その前に『増殖気味 X≒MULTIPLIES』(仮)が待っているのですドンコドコドコドコドコ……。
 
ブックレット内イラストや色々描いてます。詳細内容はかみんぐすーん。
★限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
ねんぷちHMOミクさんヾ(゚Å゚ ヾ)背中にパン●が!!... on Twitpic ねんぷちHMOミクさんのパン●を拝見する為に背後にまわりこむ!ヾ( *´Å`)ゞ カワイイヨー... on Twitpic

★アニメイトで通常盤を購入すると私描き下ろしのA4クリアファイルが付くようょぅ。
先月USTイラスト配信してた『増殖気味 X≒MULTIPLIES』(仮)のクリアファイルですが、アニメイトさんで通常盤を購... on Twitpic


◆サイト更新 F5アタック!
久々にちょこちょこサイトを更新しました。
たぶんキャッシュが残ってて更新されてなかったりすると思うのでF5すると変わるよ。
・←メニュー部分の絵に長らく鎮座していた幼女がミクになりました。ヘソチラ。
・←インスタントストア「RAYSTORE」貼りました。
 リンクはブログに貼ってたんだけど、ロゴ貼りたかったんだ。レイストームナンダ
 インスタントストアの色とかもレイストームっぽくしたい・・・。
tumblr.はじめました。
 だいぶ前に作ってたんだけどリンク貼ってなかったので貼りました。
 ギャラリーもタンブラーにまとめようかと思ってます。
 でも、使い方がよくわかってないのでお気に入りしまくるだけのタンブラーばかりが更新されてます。

目立つ所はそんな感じです。


迷宮の国のアリス
先月、高校の友達ぷち同窓会なものに行ったりしたのです。
感動するレベルに壊滅的な残念写真が撮れたので記念に貼っておきます。
料理は美味しかったです(’v’*


お料理を食べた後は、カラオケでオリオンをなぞったり
選択ジャンルにボカロがあることに驚いたりしました。だいぶカラオケ行ってなかったからー。


ハロウィンだからって友達がお菓子くれた。チョイスがすてき。



◆打ち合わせにて(9/16


◆ほびーじゃぺぇん

お友達から「HobbyJAPANに、ねんぷちHMOミク載ってたぜ★」(写メ付き)
メールがきたよ(∩*´ω`)∩ ほ ん と だ
友達はCD予約してくれたそうな。 わぁい!
そしてミクリスマスケーキも予約したそうな。

そんな、初回限定盤にねんぷちHMOミクが付く『増殖気味 X≒MULTIPLIES』(仮)
情報はパウラボサイトでどぞー!(ステマ
http://hmo.client.jp/


◆妹とfigmaと私

杏子ラブな妹が初figmaを購入。
かっこよくポーズを決めて飾ってありました。


一方、私の部屋のfigma KOS-MOSさんは……。


◆けしごむはんこ


これが




こうなって!



 
こんなことに!!!(説明不足

たくさん私のイラストを消しゴムハンコ化してくれたマグさんからの新作が届きました。
すごい!台座付き!! しかもパンダ付き。大・中・小
私がツイッターで「 色んな所にペタペタ押す自分専用おりじなるパンダハンコを作りたいな~とは思ってます(o'ω'o)」
とつぶやいてた所パンダまで作ってくれました。

しかも 大・中・小 大・中・小 大♪中♪小
すごいね・・・ちょうすごいね。うれしいね。

大きいので1円玉サイズくらいなのだけど比較写真撮り忘れたので
マグさんがアップしてた比較写真のURL貼るね。
https://twitter.com/coco_magnolia/status/258235105292734465/photo/1
ペタペタ捺したいと思います。


◆結月ゆかり さん(9/11

ゆかりさん、もっとかきたい。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]