忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイコソルジャー アテナ (゚ヮ゚)ガンバリマース

水着のおねーさんの写真を見てたら描きたくなったのでらくがきしたもの。
数日ちょっとすずしめだったのに今日は暑かったよ…。

今年もガリガリ君、梨味でてくれないかなー。
去年は「まだ売ってるだろう」と余裕をこいてたら販売時期が終わってしまった。
PR

消しゴムはんこ わぁい


消ごむはんこのプロジェクト『Carve!Carve!』さんから
ボカフェス2で販売された消ごむはんこをプレゼントしていただきました。

作品は一つ一つ丁寧に封筒に入ってるのですが、一緒にはいってる説明書やクレジット表記用の紙っ。
制作者さんごとに個性があって素敵です(゚p゚*)イイワァ
はんこもすごいの・・・細かい。細かいよ。

私も、一時カッとなって彫ってみた時期があったよ(´ヮ`)すごいざっくりとした感じのできたよ
本まで買ったのにw
それから放置→母が彫り始めてみる→2人とも彫らなくなる
でも、愛着があるのでたまにぺたぺた使ったりします。

頂いたはんこ使うの勿体無いなぁ。インクつけるのがもったいない。
でも使いたい ぺたぺたしたい。 そんな感じでとりあえず今は鑑賞しています。

上の写真のはんこ制作者さん
マグさま user/2256456 なこさま user/2117645 yuaraさま user/635727
ありがとうございましたっ*・゜(n'∀')η *・゜


最近あった事

・2週間前くらいに無印のらくがき帳購入。なかなかいい。
・久々に無印4コマノートを活用。べんりねー。
・梅とこんぶの事ばかり考えてたから買ってきた。満足。

渋い図だったのでカピバラさんで花を・・・。色的に地味ぃ(´u`)

HMOミクさん、ちょっぴりクールビズ(スカートはかない
上着ワンピース絵もっと描きたい。
もう、夏ですね、暑いよ。

100均で買ったクロッキー帳、最後の1ページでした。
好きな書き味なのでまた欲しいなぁ。
この間見たら大きいサイズしかなかった(゚p゚)

最近あった事
以前ブログに書いたはんこを頂いた!とっても素敵。今度ブログに書く。
・久々にピザをいっぱい食べた。ピザは熱々が一番だお。
・今期のアニメのラストスパートっぷりにソワソワする。

リルルっピッポ!ピヨピヨピヨ

師走ほりおさんの新刊にゲストでカラー1枚描かせて頂きました。

サンシャインクリエイション52
二十極秘屋【オ02b】


▽さんぷる

▽ほりおさんのpixiv

とってもたまらない内容な感じでサンプル見ただけでそわそわはぁはぁ。

せーふくらくがき

突然更新の感覚が空きすぎたでござった。
アップしてないらくがきがあったのも忘れてた。


最近あった事

・打ち合わせわいわい
・渋谷SECOのごはん美味しい
・打ち上げで久々に会えた人にテンションがあがる
・打ち上げで飲みすぎprpr
・アシスタント先の近所に素敵なお菓子屋さんがあるっぽいから買って来てと母に仰せつかる
・店員さんもお店も素敵なお店だった。共通の話題があり盛り上がった。
・ミクアペンドフィギュア予約
・季刊S(35号)送ってみた絵が入選。コメントが嬉しかった。
・がんばらねばならねばと思った。

最近あった事、箇条書きでまとめてみた(゚u゚)
なかなか日記としてつけられないから、こんな感じは良いかも。
これから付けていけたらいいな。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]