忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマスおつかれさまでした~('ω'*
すっごい混んでてびっくりしました。
前回、空いていたように見えたのは、やっぱり天気が悪かったからなのでしょか。

追加椅子を頼み忘れ、ずっと立ちっぱなし。
初めての立ちっぱなしスケブをしたりしました。
そして色紙は描く描く詐欺に終わりました(^q^うぅ

ボーマスは毎度パンフを確認しないと綴りがわからなくなる(iとか@とか

そして、今回ボーマス初参加の曲本さんの所におしかけてサインもらった!
いっぱいお話もした!

うへへうへへ。
うれしい(´/////`)


最近あれこれ

・妹が、いぬぼくSSを6巻完結って勘違いして全巻そろえたつもりで買ってきた。読んだ。
 カルタたんぺろぺろ。章樫の住人良いキャラいっぱい。早く続きが読みたい。
・ラグランジェおもしろい 今期もアニメいろいろおもしろい
PR

THE VOC@LOiD M@STER 19】2012/02/05//B15 "PAwLaboratory."

【当日頒布情報】

・Zガンダムシングルコレクション ・ 2012年カレンダー ・ HMOとかの冬の本
・PAwLaboratory.Tシャツ[スタッフTシャツ2011ver.]
・HI-MICK/NO PRIME

ボーマス19用の新作はありませんが冬コミのあれやこれやもっていきます。
あと前回のボーマスでちまちま描いてたけど仕上がらなかった色紙を今から仕上げて
もっていこうかなぁと思ってますのでよろしかったら見たりじゃんけんしたりしてもらえればいいな。

前回のボーマスは天気が悪すぎでしたが明日は晴れみたいですねヤター!
当日は売り子しているのでよろしくお願いします~。



▼完全に貼るタイミングを逃したC81のサークルカット

アニメ曲ネタ予定だったので桜姫×ミクさん絵でした。

今年はいってからブログ2回しか更新してないし
やっぱりカレンダーを表示させなくなると、更新の空きが目に見えなくて放置しちゃう。
寒中見舞い絵とかも描いたのにアップしとらんし。
今年は色々活発に動きたいです。よろしくおねがいします!(天を見ながら

とりあえず、ツイッターでぼやきまくってますが我が家にネズミがでまして。
おかげで押し入れの隅まで掃除して進入をチェックしたり
ねばねばネズミ取りに[私/母/新聞紙/バランスボール]とネズミ以外のものがかかりまくったりしてます。
部屋はきれいになったんだけど、ちょっとした物音にも警戒する日々です。
早くとんずらしてほしい!

■PAwLaboの最新情報はこちらでつぶやかれております ちぇけらー
http://twitter.com/pawlabo

今年もよろしくお願いします!(二度目
がんばる。
今年はもうちょっとこまめにブログを更新したいです。
ちょっとした事でも更新。したい なー なー。
作ったタンブラーも放置なのでいじりたい。

冬コミはありがとうございました!!
来月はボーマスです。

冬コミは、遊びに着てくれたうさ
「キリ番踏んだって拍手したのにスルーしてんじゃねーぞこのやろーちくしょうめー」
って言ったら。
誰も覚えてなさそうな影の薄い私の娘っこパンコを描いてくれたよ。

わーい可愛い!私も全然描いてないからたまには描こう。かわいいうれしい!えろぃ。
(無理やり)たのんでみるもんだね!!

んでもって、冬コミに遊びに来てくれたろーなたんにDIVAパンダもろた!!
何か文鎮みたいな重量感あるのよ。
すごいな!記念にラバーストラップと写真撮りました。

あと、ろーなたんには
こんなに色々もらってしもうた。パンダとうさぎグッツ!!あざすあざーす!!

もらったもの達を貼りまくるコルクボード。

冬コミで、すっごい久しぶりに会った相川さんにグルーミーパンダをプレゼントしていただいてかわいい。
首から提げるパンダ財布に冬コミの間ずっとくっつけてました!

冬コミは、すごい久々に会えた人がいっぱいで嬉しかったです。
東館へは遅くにしか遊びに行けなかったからすれ違いも多かったけど('q'
差し入れもありがとうございました!もりもり食べた!肥えた!/(^o^)\
ありがとうございました!



年始の結構大きめだった地震でフィギュアがボロボロになりました。
これ以外のフィギュアも何体か被害にあってた気がするのですが目をそらして見たりしました。
でも去年の震災でフィギュア壊れてプラモ屋さんで直し方を聞いたから大丈夫!
だけど目をそらし中です。



あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくおねがいします!

冬コミの事やあれこれ書きたい事もあるのですが
とらのあなさんで通販が始まったのでまず告知をかきかきっ ゚u ゚)っφ=φ

Zガンダムシングルコレクションが本日から通販開始しました~。
よろしくお願いします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/95/040030019522.html
2012年卓上カレンダーとHMOとかの冬の本もセットになってます。

あと、ブログの上に貼ってあるとらのあなのリンク。
「新涼れい」で検索して表示されるページをリンクしてるんですが
そこに貼ってあるHI-MICK/NO PRIMEが在庫なしになってるんですよね。
購入できるページはこちらです~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/94/040020029406.html

現在とらのあなさんで扱っていただいてる作品は
『Zガンダムシングルコレクションパック』
『HI-MICK/NO PRIME』
以上の2点になってます。
作品、作家別リストになると表示されない事があるみたいです。

冬コミは3日目配置だったのですが西館だったため私が東館に行った時には
お目当ての場所は完売してたり撤収してたりな感じだったので秋葉原にいきたいです(´u`)

▼おおきくて文字なし

12/31(土)西2ホール”あ”32b/PAwLaboratory.
当日配置情報/twitmap


当日の頒布情報です。追加事項できたら更新します。

HMOとかの中の人のブログが最終更新されました。
こちらにも色々詳しく載ってます。ちぇけら!(*ゝω・)っhttp://www2.atword.jp/2525hmo/
【12/30 09:50追記】

【 新作 】
HMOとかの冬の本
CDサイズ/P8 フルカラーイラスト&漫画本

冬しばりのHMOボカロなイラスト、漫画、毛糸のパンツや温泉とかな本。
全ページ描きおろしです。



Zガンダムシングルコレクション
Z・刻をこえて / 星空のBilieve / 水の星へ愛をこめて

ZガンダムのカバーCDです。
私はジャケットと中に一枚。合計2枚絵描きました(中の絵は買ってからのお楽しみ
CDには、おまけでカレンダーつきますよ!
加工前の絵や、カレンダーにするにあたってちょびっと修正した絵
などなど入っているので楽しんでもらえたらいいなぁ。



PAwLaboratory.Tシャツ
スタッフ用なんですが、少量コミケ用に作ってみました。
部数は非常に少ないので、ちょっとレアなものになりそう。


HMOとかの夏の本』デッドストックが見つかったので、小部数になりますが全部持っていきます。
CDの旧譜も少ないですが持って行きます。

よろしくおねがいします!!


壁にくぅさんのポスター。机に私のポスターが貼ってあるので目印!


▼本の表紙やCD絵の加工前をアップしてあります
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]