忍者ブログ
   
カテゴリー「告知」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか色々めずらしくお外に出まくってて日記かいてませんでしたね(更新が極端だよ
↑のは夏のイベントあれこれのご挨拶用の本の表紙。
塗ってる時間がなかった
(というよりサイズ無駄にでかく描いてPCが悲鳴をあげた、あまりに重くてびびった
ひざ小僧まで描いたのに切れたw
色々書きたいことはあれど、また今度。
いっぱい人に会って、お話して、充実(´ω`)うへうへげへへ
そして23日のコミティアで出る本のゲストをしたので告知。
憧れのmsさんだよ!!
夏コミのしめぽすのゲストといい、本に参加できてすごく嬉しいです。

コミティアで1件ゲスト

8/23 西1ホール/へ06b msさん「爽快主婦」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mahodo/
夏制服本/モノクロイラスト1枚
PR
色々告知が始まってきたので私も告知。

夏コミで1件ゲスト

2日目A07b しめ子ちゃん「虹の先」
http://valon-1.sakura.ne.jp/2
東方本/カラーイラスト1枚

「niconico WINTER なんとか」に物販参加
9月5日-開催/場所:神戸元町
http://nantoka.ow-d.com/
初音アホのTシャツとrakさんが計画してる痛ンブラー用シート絵に参加です。
自分でも何か作ろうかと考えてるけど未定。
ボーマスの前日にやるとかいう鬼スケジュールなので私は行きません行けません。ちくしょー。
「AHO Project ブース」と「rakと愉快な仲間達 ブース」に密やかに絵が参戦してるはずです。
グッズの詳細はもうちょっとしたら詳しく出すかもしれませぬ。

ボーマス8の新刊の通販がはじまりました。
どうぞよろしくおねがいします~。

musica scritta//P20
ボカロイラストと漫画本です。

とらのあなさん通販ページ

新刊をお買い上げの方におまけ缶バッチを作ってみました。
数に限りがありますが、よろしければ貰ってやってください。
あとペーパーも作ってもって行きます(予定)
いつも刷りすぎて余るので、ペーパーだけでも気軽に貰ってくださると嬉しいです。
ブハァッ(∂∇<)-☆

ボーマス8//E21
新刊//musica scritta//P20
ボカロイラストと漫画本です。

前回のボーマスの新刊は、手元にほんと少ししかなくて、全部とらのあなさんに
委託してしまっているのでイベントではちょっとしか売れません。
…委託してるのを引き取り忘れたというorz ごめんなさいぃぃぃぃ

あとは、オリジナルの既刊誌をちょびっともってこうと思ってます。
今回こそ、アフターイベント用の色紙描いて置いてこれたらなーと思ってます。

こんなに短いスパンでオフ本出したの初めてかもしれんですよ(・ω・´;gkbr

当日は和錆を売り子ちゃんにして、まったりしてるので宜しくお願いします。
前回は一歩も出なかったので、何か買いにいけたらいいなぁ。

入稿したから出るはずです(´ω`)
今回もカッツカツ入稿でした★
ボカロの漫画とイラスト多め本です。
ペーパーとか作ってくつもりだけど何か他にも作ってみたいなぁ。
でも今からって、ポストカード?ラミカ?うーん。


GWは色々な出会いがあって楽しかった!!
遊びすぎた。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]