忍者ブログ
   
カテゴリー「告知」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春歌ナナちゃん わぁい

今週12日に開催ボカフェスなぎみそさん新作にお邪魔してます。
なぎみそさんtwitter先行告知/http://twitpic.com/3xyp41

おぼぼ、楽しみすぎる。自分は、どきどきおろおろだけど楽しみ。
詳しい情報が出次第またパウラボの方と合わせて追記なり記事なり情報書きまする(´ω`)
当日、天気がすこぶる悪い感じな予報ですが大丈夫なんじゃろうか…prpr


Shirley!!のカラオケ音源が公開されたよ~

HEY!!(・д・ノ)☆ノ
PR

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
2/1発売のようですが、もうフラゲされた方をちらほらみかけます。
うちにはamazonさんが届けてくれるはず!(ポチッた

『購入特典として、期間限定でスペシャルムービーが見られるチケット付き!』
ミカタンブログで書かれてます。

で、そこのスペシャルムービーでHMOとかの中の人。1年半ぶりのHMOな新曲が入ってます!
そんでもって、私も素材をたくさん描きおろしました。
〆切きつくて笑ったw

動画内にちょこちょこまぎれてる私の絵を探してみてもらえると嬉しいです。
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディションよろしくおねがいしまーす。


VOCALOID FESTA
PAwLaboratory.参加します。スペースは[D-02]です。
なぎみそさんの隣っ!わぁい。
『HMOとかの絵の本』の在庫を置かせてもらいます。
とらのあなさん通販サイトを見た感じもうないようなので、
お家からもってく分のみになります、あんまり冊数ないのですががが。
『HMO solo WORKS EP』も在庫もってくそうですが、こちらもあんまり数がないので
宜しくお願いします!
『HMO solo WORKS EP』には、ねんどろいど連動背景パーツがついちょります。
ボカフェスについての告知は2月入ってからまたします!


サイト名変更のおしらせ

『+ wisteria』
「toughness」から「+ wisteria」(読み:ぷらす うぃすてりあ)に変更になりました。
ずっと変更したいな~とぼんやり考えていたのですが実行できず。
やっとこさしてみることにしました。
リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが気が向いた時にでも変更して頂けると嬉しいです。
私も各所変更せねば…。
同人活動もこれからこちらでやっていくつもりです。
…最近個人で全然やってないけどね(`・ω・´)


とりあえずこの記事のミク、腕ながすぎたよね。

はいすくーるらーらばいっ
冬コミの通販がとらのあなさんで開始されたようです!

C79新作通販/とらのあな

HMO solo WORKS EP
HMOとかの絵の本
通販開始されましたみたいです!
どうぞよろしくおねがいしますすす。

▼冬のあれこれ告知ページ再度ぺたり

http://shinryo.zashiki.com/c79_sample.html



来年はうさうっさー。
今年も終わってしまいますね。なんかそんな気がしません!
らいねんちょうがんばる…。

●2010/C79情報●

日記にも書きましたが、作ったはいいが、見やすい気が全然しない特設ページ。
サンプルなどのっているので見ていただけたらうれしいです。
本はサンプルが届いたのですが、こんな感じに印刷されました。
当日よろしければ、お手にとっていただけたらとっても嬉しいです。

HMOとかの絵の本の価格は300円にしようと思ってます。
PAwLaboratoryのスペースでひっそり売らせていただきますのでよろしくです。

HMO solo WORKSですが、
15cmx8cm程のステッカーが付属する事が確定したみたいです!
CDと一緒についてくるですよ。

こんな感じかなぁ。
今日から前日搬入でその流れで当日って感じなので更新はこれで最後です。
なにやらツイッターでつぶやいたりはすると思います。

行く年来る年にどきどきしつつ、当日スペースにいらっしゃる方はよろしくお願いします!
売り子してます。
寒さ対策はバッチリして、ぬくぬくスタイルでお会いしましょう。

今年はサイトがゆっくりながらもついに10万hitとかしたりして嬉しかったで。
なんか10万って節目っぽいイメージ。
遊びに来てくださってる方に感謝かんしゃ。

前日搬入があるのにもう6時(↑ヮ↑
おでかけの準備してこなければ!!
でわでわわ~。

当日の居場所/http://twitcomike.jp/

ミクさん♪ルカさん♪リンさん♪
PAwLaboratoryの方の情報がでたので告知!
新作「HMO solo WORKS EP」の「ハイスクールララバイ」面のイラストを描きました!
あと、ちょっと こそっとどばっと描いたよ。

詳しいことは以下のサイトで( ゚ω゚ )
HMOとかの中の人。のブログ/http://www2.atword.jp/2525hmo/
PAwLaboratory./http://hmo.client.jp/

そして、一通り私の冬コミ情報をまとめたページを作りました!
http://shinryo.zashiki.com/c79_sample.html
よろしくおねがいしまーす。

あと今年は、作業とか作業とかちょっとしたものとかあったりしますが
ラストスパート風邪とかひかないでがんばりたい/ ,' 3  `ヽーっ

▼ちょっとでっかいけどフレーム切れてるの気づかないでUPしてしまった
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]