忍者ブログ
   
カテゴリー「雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ぜっさん放置中しとりますが、ずっとモソモソ絵描いてます。

うっかり床で寝てたら風邪ひきましたがなんとか治しました。

来週頭までガッツリ忙しいかんじでおろおろ。
珍しく絵無しでブログを更新してみるしまつ。
忙しいのが終わったらいろいろ公開できるはず((・ω・))

とりあえず桜ちっちゃいそうで困る。
あと、映画みたくておろおろ。
劇場版東のエデンまだみてないんだけど前売りまで買ったのに行けてない!など。
とりあえず、どんなに作業がヤバくても布団で寝ようと思いました。風邪ひくわ。
PR

11/15に開催のボーカロイドマスターに本がでるかもしれませぬ。
前回のボーマス9の新刊に「個人でのイベント活動はしなくなりそう」
と書いたのですが(´・ω・`;)作ってるがな。
9で「次はいつイベント参加されるんですか?」と聞いてくださった方がいて
うれしかったのです('ω'
…その時は「今のところ活動する予定はありません」って言っちゃったんですががが。


HMOとかの中の人。のスペースをお借りします。
PAwLaboratoryB01
私もスペース付近に居る予定かもしれない。

◆新刊『it's a small music』//サイズB5_P16

いままで通り、漫画ちょびっとイラストちょびっとな感じになりそうです。
万国ボカロわぁいな内容の本です。よくわかりませんね。
私もどう説明したもんだか。

どうなることやら / ,' 3  `ヽーっ
とりあえず脱稿したら色々書きます。
ゲスト原稿など描かせていただいた本もあるので、後日詳細をまとめます('ω'*

せっかくだから、セットで買ってみた。


買った事を、こんなにも後悔した飲み物なんて…。
は・じ・め・て☆  _ノ乙(、ン、)_
どうも。
最近、荒巻スカルチノフに似てるって言われました。



いろいろあって先週末から今まで忙しかったというか大変で
突然 ってあるなぁと思いました。
そしてアッという間だった。

今日は久々にトゥールズやら世界堂やら行ってきました。
ついカっとなってマスキングテープ買った。
手元にあるマスキングはこれで合計7個になった。
…でも普通のマスキングしか使ってない。
も、もりもり使う!!!
そしてずっとデカイふでばこが欲しかったんだけど
パンダがあったので地元で買った。
もっとでかいの買おうと思ってたんだけど、考えたらそんなに入れたの
持ち歩いたら重さはんぱない。

うさうさうさー。
ライオンラビットです。
名前は『みるく』になりました。

23年生きてきて、毛の生えた生き物が我が家の一員としてやってきたのは
初めてです。

事の発端は…6日。
和錆がうさぎが欲しいって言うのを聞いてて
近所のペットショップに和錆の話に近い子が居るかどうか私も見に行って
みたんですよ。
母と。

そしたら↑の子と出会いまして。
1時間くらい、店員のお姉さん(良いお姉さんだった)の話を聞きながら
うさぎさんたちを鑑賞。

そして、母が7日、日曜日「飼っちゃう?(´ω`) 」って。

そんなこんなで我が家にやってきました。
まさか我が家にうさぎさんがやってくるとわ……。
もふもふだよ、すっごくかわいいよ。


二年前から飼ってるカメのグリが「!?だ、だれそいつ!!」って感じに
いつも昼間は主張してこないのに主張してます。存在を。

亀、金魚、沢ガニ、ザリガニ くらいしか飼った事なかったもんなぁ。


そういえば、うさぎと亀 だね。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]