忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微熱サーモグラフィ

微熱サーモグラフィ/ミク

イラストを描かせていただいた作品が公開されてました!
ほぼ1週間前くらいに!(なんて事後報告^q^
とっても素敵な曲なのでぜひぜひ!たまらんよ!
pHさんcsqさんJINOさんkomixさんお疲れさまでした+。:.゚ヾ(・ω・)ノ゙.:。+゚
[リンク先は皆さんのマイリスです]

Appendミク使用の曲だったので、Appendを意識してたりしたりします。
コメントで気づいてくださった方がいたので嬉しかったです♪

▼JINOさんのうたみたも素敵

▼微熱壁紙


前回の記事がボカフェス告知でとまってましたね…うぉぉぉあらら…。
お声をかけて頂いて動いたり出向いたりしてました。

最近、私の鼻孔に花粉がinしてきて鼻水がoutしてやばいです。
買い物時、下を向きたくありません。
遅くなりましたがボカフェスまったりしてて楽しかったです。
雪のせいか人はそんなに多くなかったです、また出るパウラボで予定。

▼そういえば実はニコ動の自分参加のあれこれをまとめたマイリスがあったりします

お誘いいただいたりでだんだん増えて嬉しい(´ω`*)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
追っかけ、ごめんなしあ(´ω`;)
pixivへの新作投稿ありがとうございました~!
ブクマ第1号で嬉しかったw
休みの日はネットや作曲とかで張り付くこと多いので、ペース乱しちゃってごめんなさい(;´Д`A ```
でもブログ見てくださったみたいで、併せてお礼です。
何の宣伝にもならなくて恐縮ですが、リンクを張らせて頂きたいなと思います。
これからも応援しています(・ω☆)ノ
無題
どうもです!
見てくださってて嬉しいですありがとうございます(*´ヮ`)
リンクぺたりもありがとうございます(お礼だらけ
応援うれしいですっ!がんばるぞぞぞ。
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]