忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


季刊Sに投稿した絵をアップしました~。
入選いただけてうれしかた!バニーさん。
季刊Sは掲載時にコメントいただけて嬉しい。わぁい。

もうすぎで兎年がおわってしまうなんて…。
もっと兎グッズをかっておけばよかったかもしれない。

色々冬コミの入稿も終わり、あとは現物が来るのを待つ感じになりました。
それはそれで手に取るまでがドキドキソワソワでしかたないです。

早くサンプル作って告知しますー。
もう、すでにあと1週間くらいでコミケで、もうちょっと情報を小出しにしたい…
毎度更新が集中してしまう('q`;)
でも入稿おわらないと「でるかわからなしいぃぃ」ってテンションでアップできないチキン!

▼ちょっとおおきいよ
PR

前回の記事を書いてからあっという間に12月に突入した気が…。
更新してなくてそわそわしたので更新しておくなど。

最近コンビニで男梅のグミに出会ったのですが
これがまたとっても良い感じですごいたまらんグミでした!
飴もおいしいよね。
以前はタブレットを食べまくってました。ノーベルさんわかってる。



(グミなかった)


ボーマスおつかれさまでした!
イベント行く時間帯も、帰る時間帯もガッツリ天気が悪くて大変でしたね(゚q゚;)
そんな足元が悪い中すごい活気のあるイベントでしたボーマスすごいなぁ。


今回書かせていただいたスケブー。
自分でも驚愕するはんこっぷりです。ウィンク祭り。
お待たせしないで描くには~と思ったらこんな感じに。
それでも、お断りしてしまった方すみませんでした(><;うぉぉぉぐぎぎ
スケブはその都度描き方悩みますね。どうすべかーって。

▼色紙ジャンケン用色紙のかきかけウィンク

ツイッタでもつぶやいてたんですが、色紙ジャンケンに参加してみようかな~。
と思って朝スペースで描いてたのですが描きあがらなくてですね/ ,' 3 `ヽっ
フモに( ゚ ∋゚)描いてもらったのに。
次に参加した際までに仕上げて持って行こうと思います。

▼当日のスペースっぷり

次回のイベント参加は大晦日な冬コミになります。
ボーマスで出そうかな~と思ってた物とかせこせこ作ろうと思ってますヨロシクです。




妹にあげた誕生日カード。
ぼけてるところはまぁ色々。

前記事にアップした絵もそうですが、直に絵描いてコピックで塗って~上から印刷
とかしてます。
写真じゃぜんぜんわからんですね。



月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)

あまぞぬさんから我が家にルリルリが来たよ。
ちょっと作業が終わるまで封印と思ってたのですが、ネットで先に書き下ろし表紙を見てしまう可能性が!
と思ったので表紙だけ見たよ・・・はぁルリルリはぁはぁ。
ルリルリルリルリィィ。

落ち着いたらルリルリ描きたい。
↓DIVAチャイナモジュのパンダ

19日のボーマス18用にせこせこ何かを作り中ですよよよ。

あと、ファーストガンダム映画3本見ました。
折角なのでガンダムを見ないで書きました。

色つけたら案外似てるんじゃないこれ?結構覚えてるんじゃん?
って思ったんだけどな。不思議だ。

更新にだいぶ間があいてしまいました(;´p`)オヒサシブリデス
今日は妹の誕生日です(写真は妹用じゃない
秋生まれが周りに多くてプレゼント探しが大変やら楽しいやら。

前の日記でもちょこっと書きましたが
先月は女子まみれの女子な女子による旅行
宙のまにまに連載完結お祝いで柏原麻実せんせいとアシスタントズで打ち上げ旅行でした。

すごく 女子っぽい写真

熱海にラブプラスな痛絵馬がいっぱいあったので対抗
すごく久しぶりに温泉につかったりきゃっきゃうふふでとっても楽しかったー。

普段あんまり書くことなかったりなのに
いざ、日記らしいことがあるとまとめそびれますね(イベントレポとかもね…

================================
告知あれこれ
PAwLaboratory.冬コミ受かったよーでるよー。
新刊とか考え中ですよろしく。
【Comic Market81】12/31(土)西2ホール ”あ”32b

ゲストさせていただいた玉置勉強さんのコミティア新刊が通販始まったそうです~(’ヮ’!!
わーいわーい、下記サイトさんでサンプルが見れますふぉぉ
アリスブックスさん/http://alice-books.com/item/show/728-1
ComicZinさん/http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10506
■[玉置さんブログ

19日のボーマス18には、何かちょこっとしたものを作っていけたらなと考え中デス。

最近あれこれ
・妹の初大学文化祭に行った。楽しかったー!足疲れた
・高校時代の友達の家に遊びに行った。光が丘!デジモン!!
 お話したり、猫になごんだり、初音ミクGraphics2にサイン書いたりしたよ!(ぇ
・もそもそ作ってたものが完成しそう。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]