忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトにはアップしてなかったらくがき第二弾(’ヮ’ テトダヨー
アップしない間にらくがきはたまる。ついぴく気軽に投稿できて!
ブログにもペタって貼ればいいだけだからブログに貼れば良い気がしてきた(ノ´ω`ヾ)

←のメニューに表示させてたツイッターを
↑に表示させるようにしました。
ノーパソで見ると、長い文章の投稿は全部表示されなかったりしたので。
というかメニューたまに重いですねー。理由はわかってるから直したい。


憧れの星乃珈琲店行ってきました!
また行きたいな。

友達が家に遊びに来たときにプレゼントしてくれたラバーコースター&ストラップ
ストラップが袋じゃなくて箱?に入ってて第一弾より豪華になってるじゃないですかー!ってなった。
コースターもったいなくて使えない。かわいい。
PR

サイトにはアップしてなかったらくがき第一弾(’ヮ’
妹が「全6巻なのか!買うわー!」って勘違いして一気買いしてきたいぬぼく。
ダントツでカルタちゃんが好き!かわいい!ツインテールふぁっさふぁっさしたい_(:3」∠)_

ご要望があったので、かるちよちゃん。

**********
■メルフォのお返事
>かおりタン
へろう~。わーい褒めて貰って嬉しいな(n*´ω`)η
また、気軽にどしどし遊びにきてきてー。
演奏してるLIVE行きたいよーっ。


煙に巻けッ! ラフの一枚です
服も地味だし(配色がもっと忍んでた)持ってるのがクナイでした((’ヮ’))
左腕には何か紐的なものが絡まってたり・・・とか妄想してたけど
動かしにくそうじゃないかな?と思いとどまって無しになりました。


アップしようしようと思った写真が溜まったのでここぞとばかりにアップする!
先月、打ち合わせで渋谷に行った時にタワレコ横の交差点に落ちてた


ネギ


どうみても

あじさいねぎ

私の数分前にこの道を通ったはずの、フモの人くぅさんは気づかなかったらしい(’q’
数分の間に落ちたのかな。
落ちる瞬間が見てみたかった・・・拾って追いかけたのに!

ロケット宅宙便殿堂入りおめでとーわいわい!って勢いで描いた絵。
先月の話で、時の流れがマッハすぎて震える。
宅宙便大好きハァハァ。


twipicにラクガキを突発的にあげるようになってからサイトの更新がおろそかになった。
よくない!

サイトの方はhtmlを3ヶ月以上いじらなかったせいでついに広告がでたりしたよ(’ヮ’ ヒィ
なので、特に目立った所はないですが色々更新をかけました。
(文字が目立たせたいとこも灰色だったから色つけたり、冬コミの本アップしたり・・・オソイ
キャッシュが残ってると更新かけないと古いまんまなので、対処してみました。


前回
>感謝祭でHMO的な活動の発表があったようですね(’ω’
って書いたけど、約一ヶ月経ってパウラボのサイトでも告知があったようだね・・・。
エイプリルフールにだけど。
http://hmo.client.jp/


告知以外の更新がおろそかになっちゃってるので、ラクガキでもアップしたい。
というか、溜まってるラクガキあるからアップします。
情報を発信できる場がいっぱいあるけど、できるだけ放置プレイしないで
サイト重視にしたいなぁ。 とは思ってるんです。
サイトが一番閲覧が少ない気もするけど_(:3」∠)_
一ヶ月も更新しなきゃね!そりゃね!

近々なにかご報告できる事あるよ、更新するよ。


最近あれこれ
・あれこれ書くために写真撮ったのにとりこんでないこれ


アペンドミク。
ちょこちょこ描いてたんですが3/9なのでアップ。
感謝祭とかファミマとか、ゲーム発売に雑誌。
8/31より3/9の方が盛り上がりを見せる気がするミクさん。

感謝祭でHMO的な活動の発表があったようですね(’ω’


↓ザクの日でもあるらしいので

以前見ないで描くしばりで描いたザク。
右のは有名な鼻ちぎりのシーンだよ!

▼大きいの+TINAMIには作業途中の絵もアップしました。



   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]