忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯カメラの画質「ハイクオリティ」設定でこのクオリティ。

あいふぉん5がでるそうですね。
いま使っている携帯はあいふぉん出るちょっと前に買ったので4年ちょっとの付き合い。
どこまで行けるか頑張ってみたいような買い換えたいような微妙な関係です_(:3」∠)_

2010年の段階で「新涼さんの携帯ボロボロですね!!」って言われてた。
ハッハゲやすい色なんだよおぉぉぉ。
今はもっとハゲてる。一部地の色がみえてる。

去年、充電差込口の調子も悪くなってスタンドがないと充電できなくなりました(o'ω'o)
最近いいガラケーも見ないので買い換えるならスマホなのか・・・と思うと何だか寂しい。
カメラ機能をよく使うからその辺が満足できるものが欲しいな。
今の携帯は食べ物がまずそうに撮れるのが困る。

+ガリポタ

ツイッタのTLを読んでお腹いっぱい気味だったのに、販売休止と聞いて
妹に買ってきてもらいましたガリポタ。
二人で食べた感想は「あれ・・・思ったより食べれる。おいしい(」・ワ・)」」
もてあますかと思ってたのにペロリと平らげちゃいました。
コーンのもきゅもきゅ食感も癖になりそう・・・。
PR

5才といえば・・・という事で描かずにはいられなかった。嵐を呼ぶ幼稚園児だぞ。
ミクはぴばー。 

「納豆にはネギ入れるほう~?」


+私のばーすでぃ

マカロン主張をしていたら、マカロン作り機をプレゼントしてもらいました(⊃・ワ・)⊃
方や万年筆をプレゼントしてもらったり、なんだかこうギャップがいいかんじ!

+秋の実り大福

ヨーカドーで買ったこれおいしい!
芋餡が良い感じです。
「秋」主張の食べ物が出てきて芋栗梨好きには嬉しいけどまだまだ夏気分(’v’……8/31


人のブログで写真見るの好きなのに、自分で撮ってもアップしない・・・。
アップしよう。 と思ってアップしてみた。
ラクガキとか頻繁にあげれたらいいのにって思いつつアップしないのはもう ね!_(:3」∠)_


アレとかアレな絵を制作中です。
もりもり描くよー!描くよー!(o'ω'o)っφ=φ
報告できるようになったらするよーよろしくー。


・「なぜか変換できない」
そういえばウィウドウズ7さんの変換機能がどこかでおかしくなって
特に「か」行が壊滅的に残念で
「かく」→「描く」
「かった」→「買った」
とかが変換できないのはこれいかに・・・地味に困る!!


けむまけラピスちゃんアップしてみたり。
何となく寂しいから背景模様つけていたけど真っ白でもよかったんじゃないじゃろか。

ツイッターにはたまにつぶやいてますがお久しぶりです。
色々作業立て込んでてサイトの更新がままならない_(:3」∠)_

実はだいぶ前にタンブラーを作ってみて、いじったりしてみてるけど公開してなかったり。
ちょっとした落書き描いててもアップしてなかったり。
サイトのタグを修正しても更新かけてなかったり。
してるのに、してなかったりなかったりです。

そろそろ色々告知できると思うんですけど、告知する為にも準備中です(('v`))ウヒーウヒー

サイトにはアップしてなかったらくがき第五弾(’ヮ’ナナダヨー
http://confetto.chu.jp/haruka/

なぎみそさんの私服ナナちゃんが可愛くてずっと描きたかったのでした。

最近どのタイミングで寝たらいいのかわからない感じ。

アナログで作業する事が増えたのでピンポイント字消し買ってみたよ。

すっごい良い感じでびっくりした!使い心地よい!
何故今まで買わなかったのかー
(だいたいラフからペン入れ、仕上げまで全部デジタルだったから

地元の、そこそこ大きい文具屋さんに売ってなくて、半ば諦め気味でヨーカドーに行ったら
ヨーカドーの品揃えが良くて…文具屋さん ふぁいと。
(文具屋さんではマスキングテープ買った
長い事おせわになってるから潰れないで欲しいけどアクセスが悪いのだよ。



サイトにはアップしてなかったらくがき第四弾(’ヮ’わかまる
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]