忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆打ち合わせにて(9/16


◆ほびーじゃぺぇん

お友達から「HobbyJAPANに、ねんぷちHMOミク載ってたぜ★」(写メ付き)
メールがきたよ(∩*´ω`)∩ ほ ん と だ
友達はCD予約してくれたそうな。 わぁい!
そしてミクリスマスケーキも予約したそうな。

そんな、初回限定盤にねんぷちHMOミクが付く『増殖気味 X≒MULTIPLIES』(仮)
情報はパウラボサイトでどぞー!(ステマ
http://hmo.client.jp/


◆妹とfigmaと私

杏子ラブな妹が初figmaを購入。
かっこよくポーズを決めて飾ってありました。


一方、私の部屋のfigma KOS-MOSさんは……。


PR
◆けしごむはんこ


これが




こうなって!



 
こんなことに!!!(説明不足

たくさん私のイラストを消しゴムハンコ化してくれたマグさんからの新作が届きました。
すごい!台座付き!! しかもパンダ付き。大・中・小
私がツイッターで「 色んな所にペタペタ押す自分専用おりじなるパンダハンコを作りたいな~とは思ってます(o'ω'o)」
とつぶやいてた所パンダまで作ってくれました。

しかも 大・中・小 大・中・小 大♪中♪小
すごいね・・・ちょうすごいね。うれしいね。

大きいので1円玉サイズくらいなのだけど比較写真撮り忘れたので
マグさんがアップしてた比較写真のURL貼るね。
https://twitter.com/coco_magnolia/status/258235105292734465/photo/1
ペタペタ捺したいと思います。


◆結月ゆかり さん(9/11

ゆかりさん、もっとかきたい。

気づいたら10月でふるえた。
ってかこうと思ったら、10月頭にブログ更新してた_(:3」∠)_

絵は何年ぶりかのUST配信の時に描いたチャイナミクさん。
PC新しくしてから初めてかも。
おしゃべりしながらの配信を試してみたくて、HMOとかの中の人。をゲストに巻き込みつつな配信でした。
妹のマイクを勝手に借りていたので30~60分そこそこにしようと思っていたら
結局妹がバイトから帰ってくるまでダラダラと長々と配信しました。またやりたい

『増殖気味 X≒MULTIPLIES』(仮)
発表になりましたね!
色々描いてますよー。よろしくなのですよー。

http://hmo.client.jp/


これ関係の制作配信するOKがでたので色塗りとかUSTする予定ですヾ(゚Å゚ )ゞ
まだラフなんだわわ。


最近
落書きかいたらブログ更新したいし、写真も撮ったりしてるんだけどツイッターに偏っちゃってますね。
ツイッターだと「作業の合間にちょっとアップしただけですー」感がでるからだろうか……。
アップしないで溜まる写真がたくさん。
これとか

某所で収録の後、某あげお君の下駄箱札が無意識に『三九』
「ちょっwwwwwはっはずかしい!」「アップするわ!写真撮るわ!」って撮ったのに
これ一ヶ月前くらいの写真だわ。

ブログマメになりたい。
いろいろいろいろ描いてるます ⊃・ワ・)⊃φ=φ
描いてるまするよ

気づいたら10月でふるえた。
アップしてなかったラクガキをちょこちょこあっぷ。

櫻歌ミコミコ(6/3


◆油性ペンでらくがき(7/4

サインを描く機会があったのだけど、その時に「絵も添えたりして~」って描いたら
油性ペンで描くのが何だかむずかしくてむずかしくて。
油性ペン練習をしよう!って描いたもの。2枚くらいで飽きた。
というか裏面ににじむのがラクガキにむかない└(┐Lε: )┘イイワケ!


+シブースト

おいしい。妹の好物。
ブログ更新する時にアップしようって思ってたんだけど
写真撮ったのは9/12っていう(゚Å゚ )



気分転換にSAIらくがき
あいやー。
だぼだぼ袖すきー。

 
左)腰羽さん(クリックで拡大
右)月姫のアルク。アルク可愛いよー好きだよー。

そういえばツイピクって画像がこんな感じに貼れるんだったって
掃除してたら発掘されたらくがきエイラさん(’v’ ダナ... on Twitpic
思い出したんだけどツイピクは調子にかなり波があるから、どこか別の所にアップしたい気もしないでもない。
良い場所ないでしょうか?



+街子に会ったよ

ミスド飲茶
私はオールドファッションハニー。街子はココナッツチョコレート。


誕生日プレゼント貰いました。
パンダすごいパンダだよ・・・。すごい存在感。
全体的に色がすごい地味(o'ω'o)

DS Liteと比較するとこんな感じ。おっきい。

「会いに行ってもよいかね」という嬉しいメールに
「お仕事の進行的にあんまりお構いもできませんが、それでもよければ来るよろし_(:3」∠)_」
というようなメールを返し。
徹夜で対応したあげく、結局20分程寝たり、夕飯ベスト・キッド見ながら意識を失ったりして

ごめんね。


   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]