忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14日の日曜日に蒼姫ラピス生誕祭に行ってきました!
【ニコニコ動画】蒼姫ラピス生誕祭&メルリ中の人公開オーディション

一部はオーディション、二部はトークとライブパフォーマンスと盛りだくさん(o´ω`o)
煙に巻けッ!の生演奏が聞けて感動しましたすごかった!生琴!!
ラピスちゃん、メルリちゃんコスやオーディション参加者の可愛い子さん揃いで潤いました。
コスプレクオリティたかいよぉぉ。

いろんな方とお話もできてすごく充実した一日でした。


◆今期アニメhshs


冬のアニメは忙しくて録ったけど見れずが多い感じでしたが春は観てます。
まだ消化できてないけど観てますw 気になるの多すぎるよ……。
とりあえず進撃の巨人が面白くて描きかき。すき!


◆ゆかりさん

2月に描いた線画をぬりぬり。
初めは大きな月だけで、気づいたらビルの屋上にいるようなそんなイメージに。
タンブラー見ても背景白すぎるので背景描きたい。
色々描きたいものモリモリだし手を早くするべく色々描きたいー。



◆妹と新宿のち液タブ
ひさびさに妹とデートしてきました。
新宿の妖精さんのお店に行く為にw
妖精さんの国は物価が高かった・・・。


クレーンゲームの中田さんとマクファーレンさん無事ゲットなのです。かわいい!

お店を出た後、新宿をぶらぶらしつつヨドバシカメラへ行ってWacomのCintiq 13HDを触ってきたんですが

なんかこわれてたw いや調子悪かっただけかもだけど・・・。
なので具合がよくわからず。

並んで置いてあった大きい液タブも触ってみたんですが絵を描く体制じゃないのでつらかったw
ペンタブ、液タブは座って試せるようにしてほしい!


PR

テト誕生日おめてと(o'ω'o)

もそもそ描いてたらどうもまとまらなくて
ニコニコ静画に投稿して


その後pixivに加筆修正して投稿したりたり



◆チャイナモジュールhshs

クラブセガ 秋葉原でやっていた「初音ミク -Project DIVA-シリーズ モジュール復活大作戦!」に行ってきました。
自分でチャイナモジュールに1票いれてきたよ!(*`ω´)=3
パウラボメンバーもいれてくれましたw ありがとう ありがとう(´Д⊂ヽ
ツイッターで投票報告してもらったりして嬉しくて嬉しくてうぅぅ。

投票箱はみっちりでした。果たしてどのモジュールがふっかつするのかしらドキドキソワァ。

思い入れのあるチャイナモジュール。
ぜひぜひ復活してほしいなーっ!



◆テト誕アイコン

一日だけ使ったテトアイコン



一年くらい前に描いてフォルダの中で眠ってた絵をぺたり。
こういう感じの絵も描きたい色々描きたいなー。


◆柏原麻実先生と愉快なアシスタント達会

先日たくさーーん女子分を補給してきました。
柏原麻実先生と愉快なアシスタント達会に参加してきました。
終始笑顔がたえなくて素敵空間でした。

「少女惑星」祝☆発売 です!

サインも描いていただいちゃいました(*´ω`人)ホクホク
りっちゃん!りっちゃん!りっちゃん!

▼少女惑星ますとばーい


アップしたいなと思って撮った写真などなどたまるばかりなのでブログ更新ちゃんとしたい!
もう3月だし。

◆魔美たん
 
花津ハナヨせんせーの所の愛猫・魔美ちゃん&花津せんせー
初めて会った時の写真!
かわいい

それからさらに4ヵ月後くらいの写真。
かわいい
監視されてるうれしい

大きくなったと思うのだけど、良い感じにサイズのわかる写真が全然なかった((´^ω^))
動いてる姿もおしゃべり声もかわいくてかわいくてたまらないのです。
はぁ かわいい 思い出しただけでかわいい。

◆最近のらくがき
UTAUのかわいこちゃんたち描いたー。
UTAU調べたら想像していた以上にすっごいいっぱいいてびっくり。



まだアップしたい写真あるけど一気にアップすると次更新までとっても間あけちゃうからストップなのだわ。
twitterとかtumblrで気軽に投稿できちゃって満足しちゃうけどやっぱブログ更新したい。

2013年もよろしくおねがいします!


1月1度もブログを更新しないとは…ゆるゆる。
っと思ってゆるゆるブログを書いて一時保存してたら二月も後半!(゛ω゛)
そんな2013年の一月のできごと。


増殖気味羽田空港交通広告

京急電鉄の羽田空港国内線ターミナル駅で展開されていた増殖気味の広告を、最終日の6日にママさんと見てきました。
そして偶然ちょうどHMOとかの中の人。が来ていたので広告前で私とママさんの2ショットを撮ってもらったりしました。
写真は良い感じにブレた私です。
広告の写真を撮ってる人も見れて嬉しかったですっ。


◆やまいだれ
去年の秋頃「…そういえば私2月に受けた検診の検査結果聞きに行ってないかも( ゚ω゚; ) 」と唐突に思い出しました。
スケジュール帳を見ても行った形跡がない。
「次の週に検査出るからいつ来てもいいよ」的な緩い感じだったからきっと忘れたんだ!こんなの初めて!とソワソワ。
家族に言ったら「そうだね、聞きに行ってない気がするね」と言われて、それからも忙しくてなかなか行けなくてずっと気になってました。
ポストイットに「結果を聞きに行く」って書いて貼ったりして。

そんなこんなで今年に入ってやっと行ってきました!
病院に行って診察券を出して椅子に座って数秒で看護師さんが来て……。

看護師さん 「検査結果聞きに来られてますよ」
私 「えっ!!」
看護師さん 「忘れちゃいましたか?(^v^」
私 「…まったく…覚えてません」

どうやら…行っていたようで、家に帰ってスケジュール帳を再度見たら"検査結果"って書いてある日があって驚愕しました。

あと、年始から風邪気味になって早く治そうと思ってたのですが
妹の成人式の写真を撮る係にハイテンションになったりして過ごしていたら、何年ぶりか覚えてないくらい久々に熱風邪をひきました。
いつもは喉、鼻風邪で倒れるんですが熱。
一部がすごい熱いのに寒気がする状態に「漫画とかで見るあれかー!すごいー!」ってなりました。
アクエリアスが美味しかったです。


◆2013年1月
2013年の1月は、とっても久々に色んな人に会った月でした(o'ω'o)ウレシイ!
なんだか盛りだくさんな月だった気がします。
2013年いろいろもりもり盛りだくさんな年にしたいです!
よろしくおねがいしますっ。



【2012年12月の出来事】
ぜんぜんブログが書けていなかったので、去年12月の事を振り返ってみます。

◆とらのあなさん

とらのあな秋葉原B店さんに立ち寄った際に色紙とポップを描いてきました(⊃・ワ・)⊃φキンチョウシタ!


◆こみっくまーけっと83
 
パウラボスペースとかポスターを描いた更衣室担当本部前
スペースに遊びに来てくださった方、声をかけてくださった方ありがとうございました!
今回のコミケは朝が大変で大変で……
パウラボの皆と車でビックサイトの西館駐車場まで到着。
そしたら西館はいっぱいだからと東館駐車場までまわされたあげく一番奥へ~~~。
入場してからも各スタッフさんの言う事がバラバラでたらい回し…。
朝からこんなにつかれたコミケは初めてだったかも。
それ以外は寒すぎる事もなくて過ごしやすい1日でした(*˘◡˘*)
竹内栄治さんが遊びに来てくださってサインを頂いたりしちゃいました!
ポスターに書いてもらってたサインの写真撮り忘れたことに気づいてなみだなみだ・゚・(ノД`)・゚・


年越しは気づいたら1月1日になってました
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]