忍者ブログ
   
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントが終わってから予定かつかつでブログ書くのおそくなっちゃいましたぁぁ。
艦これオンリー無事終わりました!参加された皆様お疲れ様でした~楽しかった!

横須賀鎮守は、すごい熱気でした!
会場が横須賀というウキウキ感。終わった後メンバーでヴェルニー公園に行ったら、偶然砕氷船が見れて感激だったー!
海ゆかばはそれに比べてお買い物にいけるくらいのゆるさがあって、買い物しすぎちゃったよ。
どちらも楽しかったです!
手に取ってくださった方ありがとうございました!

今後も艦これオンリーは参加したいなって思ってたり。

◆◆◆
そして艦これオンリーの新刊をとらのあなさんに追加納品したので、よろしければぜひ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/78/040030157801.html
よろしくおねがいしますーっ。◆◆◆
オンリーの新刊2つともアキバblogさんで紹介していただきました・・・・・・!
ありがとうございますっ!!
アキバblogさんで同人誌を紹介してもらうの夢だったので嬉しいです(;ω;*)
スーパー艦隊コレクション8ビットデラックス
FRIEND SHIPS!!!

◆◆◆

ねとらぼさんでカセット艦これ記事!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/08/news102.html
( ゚∋゚) / HMOとかの(ryのツイートも丁寧にまとめてあって「ふぁぁぁ!」ってなりました。
ありがとうございます!


◆◆◆
そろそろ12月ですね、師走ですね。それって冬コミですね。
PAw Laboratory.参加しますよーっ。
12月31日(火)西"あ"68a

暦の上ではディセンバー!(震)




PR
twittertumblr.はたまに更新してたんですがブログがおろそかになりすぎだった!
一ヶ月以上放置してた=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

何かあった事とかもツイッターでつぶやけちゃうのでついつい。
でも告知する事はなかったしな……、遊びに行ったりとかそういうのはあったけど。
って思ってたら夏コミの告知するのすっかりすかすか忘れてたよ!
↑のイベント参加情報更新してまんぞくしてたよ。
ということで

PAw Laboratory.
Comic Market84】8月12日(月)西地区“あ”ブロック-33a

今年の夏もPAw Laboratory.
現在もりもり制作中なので告知待っててくださいよろしくお願いしますっ٩(ˊᗜˋ*)و  

◆ツイッターでアップしてた絵まとめ
もう何をアップしてないのかすらわからないレベルに放置してたので最近のだけ
後で古いのもまとめてpixivの漫画機能で投稿してしまおうかな。

1. 2.
 
3. 4.
 
5. 6.
 
7. 8.
 
1.かーちくのあんねい ちゃんと仕上げようと意気込んだら描きあがらない
2.ポニテ美琴もっとほしい
3.お友達のわしゃびんがお誕生日だったのでオロ。アンティックみんな読もう
4.GUMI誕
5.小鳩が好きです たしか明け方描いたラクガキだった気がする
6.ヘタレエイラが好物です
7.ニパぱい盛りすぎた
8.チャイナは大好物です MYチャイナ画像フォルダのチャイナさんのポーズ参考にしたよ

もうちょっとあったんだけど、何か1記事に画像みちみちだなって思ったのでまた後でアップしますたぶん。


艦これ登録待ち中なんです
◆くぅ。誕

あしぇるで、りんっ!りんっ!りんっ! [pixiv]

くぅ。さんの誕生日お祝いにくぅ。さん家の娘さん達を描きました!おめでとー!
あしぇるで、りんっ!+くろねこのかんづめ。看板娘ちゃんです。


そんな誕生日お祝いでやらかした私。
「(>'A`)>ぎゃー誕生日なのに日付まちがっとるよーーーーーーー」
ってなりまして。
急いで直して送り・・・。
「(>'A`)>ぎゃー西暦までまちがっとるーーーーーーー超未来!!(20013年)」
っとなんともめでたいに日に日付も西暦もまちがえるという意味がわからないよ。

そしてこの残念な行いは戒めのために消さずに twitpicにアップしっぱなしです。
↑思わずキャプチャーした

あしぇるが出ている、くぅ。さんの新刊がとらのあなで予約開始のようなのですよ!
『まおうのほん』通販ページ



ガルガンティア乗組員
くぅ。さんがぷちがるをしてたりで注目中のガルガンティアがおもしろい企画をしてたので参加してみました!
ガルガンティア船団の乗組員をイメージしたキャラクターデザイン公募で、選ばれると最終回にキャラがでるそうな。
うおぉぉぉ楽しい!っ・ω・)っφ=φ ってなって2枚描いたよ。


ガルガンティア乗組員アラサーさん [pixiv]

はじめに↓の双子を思いついて、どうしようかなーって考えてた所「アラサー!」って案を貰ったので描いてみた。
大好きアジアンな要素をいれました。
腹がややもっちりなのがポイント。あとのーぱん。


ガルガンティア乗組員ふたごーず[pixiv]

ロリショタ双子が居たら嬉しいという気持ち。
金髪碧眼褐色はぁはぁ。
性別が違う双子の入れ代わりとかもえる。

どちらも意識的に描くの面倒じゃない程度の服装、メインキャラじゃない感じにしたつもりだったり。
衣装に柄をもっと入れたくなったり小道具加えたりは抑えてみますた。
後は三鷹に向かって祈りますっ!


少女結晶ココロジカル

この間描いて高岡しゆせんせーに送った絵の文字無し版をpixivにあっぷしました。
こころちゃんかわいいよ!!
何年ぶりかになかよしを買って、自分が小学生だった頃とふろくがだいぶ変わっててびっくりしましたw
応募者全員大サービスかと思うレベル!


◆UTAU支援中タグ

ツイッターでpixivの「UTAU支援中」タグっていうのを知ったので今までに描いたUTAU絵につけておきました。
UTAU作品支援支援っ!

動画制作などのお手伝いになる素材を作りたいなー
気軽に使える感じにサイトに置きたいなーと考える今日この頃です(o'ω'o)
(UTAUに限った話じゃなく
今年中には実現したい!


▽型

しらこむぎさんのツイート「▽型のふんどし」を空目して思わず描いた。




なぎみそさんの画集が発売されてめでたい記念にお絵かき
大きいサイズはtumblr.

実は私お手伝いしてたりします( ゚ω゚* )
描き下ろしのカラー漫画とっても良いのですよーっ。

表紙のミクがつるつるしてて気持ち良いからみんな買ってつるつるするといいよ。

▼QUANTUM FLOWERSますとばーい


◆最近の新涼さん

シュガーラッシュ
先月見てきました。
見たい!って思ってる映画を見に行かないままDVDでちゃうパターンに陥りがちな最近なので
見にいけてよかったー。初3D映画堪能したーっ!
ヴァネロペかわいいよ。ディズニー映画は動いた時の魅力がはんぱないねかわいい。
ゲームネタはDVDがでたらゆっくり拾おうと思いましたw おおすぎ
ただ英語書き文字の部分を日本語に直すの、しかも書き文字じゃないのつらいダサいのでDVDではやめてほしい_(:3」∠)_
DVDって言えばいいのかブルーレイって言えばいいのかディスクって言っとけば良いのか悩むね!

segakawaii
セガカワイイ展に行ってきました。
ゲームが遊べるようになってたのでファンタジーゾーンやりました。オパオパかわいい。
ドリキャスコントローラーのバックパックがあと一回り二回り小さければすごい欲しかった!
おおきすぎぃ!



pixivの貼り付け機能で絵を貼るんで良いかなーと思ったので数回試してみたんですが↓(過去記事で
我が家はADSLだからなのかいっぱい貼ると表示がつらい時があるからブログには基本縮小した画像貼って大きい絵をアップしてるリンクを貼るのがいいのかもかも。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]