忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\ハイラナイデ…ッテ…イッテル…ノ/

※pixivに大きいのおいたよ

冬コミおつかれさまでしたー!
「VILLAIN GIRLS ASSEMBLE」も「ヲ級ちゃんトート」も皆お嫁に行きました。
本当に本当にありがとうございました。嬉しい~。
新刊楽しんでもらえたら嬉しいです。ヲ級ちゃんトート使ってもらえたらうはうはです。

★「Villain Girls Assemble」書店委託お願いしてます。 よろしくです!

予約締め切りになってますが、委託開始になったらアナウンスしますね。

なんかいつもよりすっごい会場が混んでいた気が・・・・・・。
そんな中スペースまで足を運んでいただいて嬉しかったです。

差し入れ&お宝ありがとうございました!食べてます(現在進行中
今回スペースがトイレにめちゃくちゃ近いのもあり、ほぼずーーーーっとスペースに居ました。
挨拶にも行きたかったのですが_(:3」∠)_うぅぅ
というか全くスペースチェックできずに行ったという。夏こそは!

なんだか大晦日にブログを更新しているなんて不思議な感じですね!
いつもは今日コミケだから!帰ってきて寝ちゃってるから!

なので前回の記事で「よいお年を」って書いちゃってるんですが、再度書いたり!

今年は本当にいっぱいありがとうございました。
こんなにイベント参加した年初めてなんじゃないか な? たぶん。
色んな方と交流できたり、お仕事できたり楽しかったです!
もっと作品を見てもらえるようにもりもり描きこう。 
来年もなにとぞなにとぞ、よろしくお願いしますっ!
よいお年をーーー!


次回イベント参加は1月の砲雷撃戦!よーい!14です。新刊がんばるぞい(و ・ㅂ・)و

PR

7/15発売の「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編 6巻
手元に届きましたうれしー!ので作業中の気分転換にブログをしたためてみたり。
うれしいよー裏表紙うれしいよー。印刷きれいです。
アンソロの裏表紙って憧れがあったのでとっても嬉しくて、お話いただいた時ふわふわした。
店頭に並んでるの見に行きたいんだけどなかなか本屋さんに行くタイミングが作れずつらい!

作業中のお供に漫画読んで癒されてます。おもしろい (◞*>ᆺ<)◞
NEGIさんのブログに
裏表紙は新涼さんの潜水艦娘です!情報公開まで参加してるの知らなかったからびっくりしたw
ってあって私もだよ!
NEGIさんの朝潮型漫画はカワイイがひしめいてて必見なのよ。

◆◆◆

そして蒼龍改二おめっとー!おめっとー!
Kan-musu Combination2で描いた飛蒼イラストをいじってみたよ。
二航戦すきー٩( *˙ω˙*)۶◆◆◆

コミケカタログの見本頂いたのでぱしゃり!
今回も去年、一昨年に引き続きコスプレと撮影を楽しむ為の漫画やカット色々描かせて頂いています。
ルールを守って楽しいコミケ!ぜひ読んで参加してください。
モノクロ原稿描くの楽しいー。もっと描く機会を作りたいですっ。



では、原稿にもどるよ!
コミケがんばるよ!

待ちに待ったロケブサーニャ
駿河屋のダンボールいいな on Twitpic
駿河屋のダンボールいいね

ロケブサーニャを待ちわびてエイラーニャ on Twitpic
待ちわびエイラーニャ


◆C85まわりの今告知できることあれこれ(まだまだあるよ
取り急ぎツイートをペタペタリ今回もコミケカタログでコスプレルールの漫画描いてますっ◝(’ω’*)◟
しっかり読んでレッツコスプレ!ソラトロ本2に見開きイラスト描きましたっ
大好きなCC2の公式アンソロジーに参加できて幸せふわふわのもこもこモニターとか眼鏡とか顔とか拭くとイイヨー!


ダイソーで売ってて、思わず買ってしまったパンダシール... on Twitpic
思わず買ったパンダシール



11月に法事で久しぶりに京都に行ってきました。
撮った写真をぺたり。
東福寺こみこみ!こんなに混んでる京都初めてかもー... on Twitpic はんなりきれいな京都たわー on Twitpic 清水寺夜の特別拝観!月がきれい on Twitpic
京都一日目終了!京都の海にも行ってみたーい ぜかましラクガキ... on Twitpic 京都二日目!京騒戯画コトらくがき(*'ω'*)... on Twitpic 京都たわぁ on Twitpic
岡崎神社のうさぎみくじ(*'ω'*)かわい!... on Twitpic
新幹線で京都にゆかりのあるキャラのラクガキいっぱいしようと思ってたんだけど、
ごはん食べて景色見てたら、あっという間に着いちゃった。
秋の京都は初めてで、CMみたいですごく新鮮だった。

あと、京騒戯画5.5話でやってた「三門と山門の違い」の話を、お寺でも聞いてニヤニヤしたよ。



★おまけ
寒さで妹が重装備だったもこもこ on Twitpic
寒さで妹が重装備だったもこもこ
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]