忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか謎のポーズ・・・
気づいたら1週間たってる…もうすぐ2週間?あっという間。
コミックマーケットおつかれさまでした。
初フルカラーだった『HMOとかの夏の本』も、すべてお嫁に行ってありがたひ・・・。
脱字があるので探さないであげてください。
『HI-MICK/NO PRIME』と合わせて、とらのあなさんで通販予定です( ゚ヮ゚ )よろしくですよ~
開始次第アナウンスしますっ。

『HI-MICK/NO PRIME』は9月のボーマスでなぎみそさんスペースに委託される模様。
ボーマス行かれる方はぜひぜひ。
PAwLaboratory.の今後の予定は9月のボカフェスに出る予定ですだよ。
よろしくです!

 
コミケ前日に妹にもらったガリガリ君が当たりまして感動。
初めてみたよ当たり!「これは幸先いいような気がする(∩´v`)∩」
とか、思ってたのですが、その日のうちに左の親指をカッターでスパーっと負傷。
びっくりした!

右の写真は当日のスペース。
ツイピクにアップしようとしたら時すでに遅し。
電波が込み合いすぎててアップできませんでしたのでここにアップ。
壁にもポスター貼ってたんですが、ポスターに興味を示してくれてる人も居てうれしかったー。
↑でミクさんが着てるTシャツを当日私も着てたんですが
「それは売ってないんですか?」と声をかけてくださる人もいました(´ヮ`)
私もほしいこのTシャツ( ´゚u゚)(毎度借りて売り子してるという

▼夏コミにていただいたパンダグッツみせびらかし

上:うさに何かかわいいパンダのゲームもらったw
いつも私のパンダグッツを着実に増やしてくれてありがとうwww
真ん中:曲本さんにパンダおかしもらったー!袋も包み紙も箱もパンダでかわいい…。
お菓子にもパンダ印的なものが押してあってかわいい!!んでもって美味しい。
下:metroさんにパンダ文房具セット的なものをいただいたー!文具はぁはぁする!
ボールペンがすごい!こう動かすとパンダになったり白熊になったりするんだスゴイ。

まだ上野にパンダに会いにいってない事を思い出した夏。


最近あった事の一部

・恒例になるかもしれない「夏に湖に行く」で今年は津久井湖へ。写真いっぱい撮った。
・年単位ぶりにシーフードカレー食べた。作ったのは初めて。おいしいものだ!
・再放送の夜王をガッツリみてしまう。
花津せんせー事務所女子会でタイ料理やら鎌倉やら海の家を堪能。すごい女子補給した!
・寝る前にちょこちょこ進めてるナナドラ。寝オチして電源が切れてた。

▼おおきい枠からはみでver.
PR

http://hmo.client.jp/
リニューアルしました!やっと公開できましたた(´ヮ`)ヒィヒィ

やっとPAwLab.周りの告知が始まりましたね・・・。
これから夏コミまであとちょっとしかないですが、ちょこちょこ告知していくので
よろしくおねがいします(’ヮ’
サイト更新しなさ過ぎてうぉぉ。
せめて週数回くらい更新したい よ ね なんてね/ ,' 3  `ヽーっ


なにかの一部

最近あった事の一部

・リンク更新。まちこのサイト貼った。http://usajet.org/
・ウォーキングをはじめる
・近所に結構子猫がいてかわいい
・近所からスカイツリーが見えることが発覚。遠いのに・・・絶対ラスボスいる。
・天気が悪かったり忙しかったりで歩かなくなる やばい

にゃんこ限定ライブ!

季刊Sの35号で入選いただいたやつですねこねこ。
更新しなさすぎてびっくりしたので慌ててアップ(´・q・`)エヘ

なにやらウゴウゴしています。
夏コミ情報も固まり次第後報告したひ。
ペラらくても何か本作りたいな(’ω’とか なんとか
というか夏コミ参加日まで一ヶ月切ってるヤダー!


最近あった事の一部

・えらくドアの狭いお店へ行く。通れた。
・夏に食べるラーメンも美味しい。
・夏に食べるソフトクリームも美味しい。
・サブウェイで「おまかせで!」って初めて言った。大人になった気分。
・1個できてて辛かった口内炎。治ったヤッターと思っていたら2個できたヤダー!

拍手おへんじ
・藤木さん
わぁい、おめでとうありがとうです(´ヮ`*)コソッと載ってました。ねこねこ!

▼おおきいの

めがね猫ねこ ガリガリ梨味シャクシャク
雑誌の広告を参考に。

この間TV番組のミニコーナーで部屋着特集してたけど
あんまり涼しそうじゃなかった。

ガリガリ君梨味!たべたーおいしかった(゚ヮ゚*)
秋にも食べたい商品なのに、去年秋ごろはもう売ってなかったから数本買っておきたい。
月が替わるとブログのカレンダーがまっさらすぎて更新したくなるよね。
いいえ今日は6月31日。

ついったTLがもののけ姫でにぎわってる。
もののけは大好きで当時貯金で買った思い出。
初回特典のこだまキーホルダーの首がもげた思い出。


最近あった事
・窓を開けっぱなしだった部屋が豪雨でびしゃびしゃに。
・ノンアルコールビールテイスト飲料 オールフリーを飲んでみた。なるほど。いいかも。

▼別バージョン

サイコソルジャー アテナ (゚ヮ゚)ガンバリマース

水着のおねーさんの写真を見てたら描きたくなったのでらくがきしたもの。
数日ちょっとすずしめだったのに今日は暑かったよ…。

今年もガリガリ君、梨味でてくれないかなー。
去年は「まだ売ってるだろう」と余裕をこいてたら販売時期が終わってしまった。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]