忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログにカレンダーをなくしたら、「こんなに更新が空いて・・・」
って思うことがなくなってしまい頻度が落ちた気がしないでもない感じです。

はぁ…種島せんぱいはかわいいなぁ。ワグナリアの制服いいなー。
今期まだ小鳥ちゃんが出てないのがさびしい。
小鳥ちゃんとからんでほしい。

■今度のコミティア告知です( ゚ヮ゚ *)

COMITIA98】2011/10/30//D01a "ハロー・シスター"
玉置勉強さんが頒布予定の本にゲスト2Pイラストと漫画を描かせていただきましたっ!
ゾンビ、リビングデッド本ですよ~(´u`人)
私は玉置さんの作品「ねくろまねすく」ネタで描かせていただきました。
ねくろまねすく 1 (バーズコミックス)
ねくろまねすく 2 (バーズコミックス)
ねくろまねすく 3 (バーズコミックス)


詳しい情報は玉置さんのサイトに書かれているのでちぇきらー
楽しみはぁはぁ 私コミティアいけるかわからんのだった…涙目だな
詳細記事[玉置さんブログ]

================================

ちょっと自分で作ってみようかな~と趣味と技術向上に向けて動画をいじってみてます。
今年の3月くらいに作ろうと思って色々やってたのですが放置してまして…。
今ちょこちょこ素材を作り中です。いつかアップできたらいいなぁ。
いや、そんな事いってないで、年内目標とかに!!!
いろいろ自分で作れるようになったら楽しいので頑張るぞー( ゚v゚)ノ

ザ・インタビューズ質問いただいてるのに放置しててごめんなさ…/ ,' 3 ヽっ
「イラストつけてアップしたい(´,`)」とか思ってたらずるずると。ナンテコッタ
今度まとめて更新しますー。すやぁ。


最近あれこれ
・ファーストガンダムの映画3本やっとみたー!
・奥多摩に行って自然充した。今度は鍾乳洞にも行きたい。
柏原麻実先生とアシスタッフと旅行に!女子と温泉充した。
 おでかけ日記は書きそびれて日が経ってしまうね…。ツイッター便利ネ。
・2011版の窓メッセの仕様に驚愕したりした わけがわからないよ
PR

P4みてます(´ヮ`)

まだ2話みてないー。

今期も色々気になるアニメ目白押しですみるです。



記事の表示がバグるなーって思ってたんだけど問題解決したみたい。

よかったよかった。


この間、携帯で投稿してみようとしてブログの表示がバグったので
下げたミクさん。
記事を表示しすぎてるからかなー。
色々いじってみよう・・・(´q`)

あっという間に10月にはいってあわわ/ ,' 3`ヽっ
サイト更新して割りとすぐに、お世話になってる忍者さんが、ドーンと広告を出す仕様に。
そういえば、そんなメール来てたわぁ。

秋は誕生日ラッシュなのでプレゼントをどうしたものか考えるなど。
お礼なプレゼントとかも買いたくてどこか…どこか素敵なお店に行きたい(ぼんやり


最近あったこと
・多摩動物公園に行くなどした。
 なぜ私はカメラをもっていかなかったのだろうか(白目

4才ですよ〜
ミクおめでとーあっという間に4年たっとる…気がする(’q’
来年は5周年かぁ。

最近あった事の一部
・初、富士山に車でおでかけしたのですが終止曇りで富士山が見えなかった!
・ここ数年富士山の近くに行くと、いつも曇りで富士山がまったく見えない(’▽’記録更新中…
・忍野八海 すごい。
・TSUTAYAのカードを作った!

▼大きかったりアレンジ違い

いつもと違うモニターで色塗ったら背景にうっすら色がぁ
▼ちゃんと白いのをTINAMIさんに
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]