忍者ブログ
   
カテゴリー「絵雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためしにやってみたemoji
おもしろいなー!
PR

夏コミおつかれさまでしたー!
スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました。

今年はひさびさにちょっとだけど挨拶に行ったりできてテンションあがりました!
けど、すれちがっちゃった人もいて ('、3_ヽ)_カナシミ

夏コミは終わったらすぐ冬コミであわただしい感じですね!
……それって今年もうすぐ終わるって事かマジか。
★新刊「とらのあな」で委託開始しました◝('ω'*)◟よろしくおねがいします!


◆◆◆
夏コミスケブ。浜風&ほっぽちゃんコマさん!


◆◆◆
コスプレ担当本部用に作ったポスター
ポイントはパンダです。


ブログに貼った画像一覧見てたら何枚か過去のポスターが!なつかしいです。
C82からなので今回で7回目でした。

とら祭り2015おつかれさまでした~。
出かける前に作った、ほっぽちゃんテルテルの効力か(どうなのか)わからないですがイベント開催中ずっと雨土砂降りって事態は避けられてよかったです。
↓ほっぽちゃんテルテルコミスペの時も今回も撤収の時に土砂降りだったのがつらかったですが……!
参加イベントが二回連続お天気よくなかったので夏コミは天気良くなりますように。

◆◆◆
ぺーぱー(クリックで拡大)


◆◆◆
イベントで描いたスケブさん。
おにゅーの携帯にまだ馴れてない為だいたいピンボケしてました。


◆◆◆
そういえばブログに新しい携帯の写真をアップしてなかったような気がします。
ぺたり。

7年とちょっとお世話になったソフトバンクから、auに舞い戻ってきました。
愛称の【草ロバ子】は電話番号の語呂合わせからなんですが、妹から「覚えづらい」と好評です。
名刺新しくした時には語呂合わせもそっと添えておきたいと思ってます。
艦これイベント始まりましたね!
資材がどれだけあればいいのかわからないけど以前お迎えしそこねた子もゲットできるようで頑張りたいです!


そして砲雷撃戦よーい!おつかれさまでした。
スペースに足を運んでくださった方ありがとうございましたー!
想像以上に人が多くてびっくりでした・・・・・・。配布したペーパーはこんな感じでした。
ほっぽちゃんぺろぺろ

当日描いたスケブあれこれ




びふぉあ あふたー


おっぱいいっぱい!

◆◆◆
通販お願いしている作品のまとめページを作りました!
あったほうがわかりやすいかな~と。
今通販してる作品のサンプル全部みれるページが欲しいなと思って。
深海棲艦本/ 艦これ8ビットEX/ フルカラー艦娘メシテロ本の3作品よろしくおねがいしまっす。
http://shinryo.zashiki.com/order.html

◆◆◆
ブログに貼ってなかったあれこれ
コマさんと深海棲艦って親和性高いんじゃないと思ったので描き始めたシリーズ。
コマさんかわいいよかわいい家に来ないかなーかわいい・・・・・・
艦これアニメ感想
実在性ミリオンアーサーネタを誰にもつっこまれませんでした
2話みて提督がエアすぎて描いたものです。
2話の感想のラフまで描いたのにこれを描いてて放置したままになっちゃt(ry
全話感想描きたいし、アニメ提督話も続き描きたいです。

\うちの鎮守府はきちん年中行事をします(キリッ/
お正月中に風邪をひき倒れておりました。
そんな中ついに艦これアニメはじまりまして!あらあらまぁまぁ
アーケード版の発表もあったりしてどうなるの(遠い目ニコニコでの公開もされたので感想イラストをアップしました。


放送日とかラグのあるもののネタをアップするタイミングは悩みますね。
うちはtvk録画して見てるので1日ずれてるのもあって、早く見たくても観れない人が居るんだよなー感が。
早くアップしたいけど〜ももも〜。


今回すっごい久々にニコニコ静画にもあっぷしてみました。

匿名でコメントが付くのが新鮮でたのしい。


ブログでスペースナンバー告知してなかったのでペタリ。

砲雷撃戦!よーい!十四戦目「PAw Laboratory.」スペース【G-39】よろしく◝(’ω’)◟


前回記事で「新刊がんばるぞい(و ・ㅂ・)و」って書いたのに
ガッツリ風邪ひいたので、ペーパー的なものをこさえて行く予定です( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃
よろしくおねがいしまっす!

   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]