忍者ブログ
   
カテゴリー「告知」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


THE VOC@LOiD M@STER 18】2011/11/19//B69 "PAwLaboratory."
フリーペーパーもって行きます!
HMOとかの中の人。の近況あれこれや、新涼が描いた絵とか漫画。
冬コミに向けての情報が載ってます。是非遊びにきてください~。
(↑のは作り途中ちら見せみせ

なんかちょこちょこ作ろうと思ってたのは、時間的に冬コミに出すことにしました…!

【当日頒布情報】
あれやこれや情報フリーペーパー NEW!
・HI-MICK/NO PRIME


▼ボーマス18カット

冬コミのカットは顔も見えてますよ。
元ネタわかる人いるかな?

イベント当日のお天気予報が雨ですね…。
参加される方は気をつけて遊びにきてください!すべらないように~。
すごい久々サークル参加なボーマスです。
新しいものはペーパーのみになってますが、貰いにきてくださると嬉しいです(’ヮ’*

■PAwLaboの最新情報はこちらでつぶやかれております ちぇけらー
http://twitter.com/pawlabo
PR

今月発売の季刊S 36号のスパークルというコーナーに一枚描かせて頂きました。
大好きな雑誌なので嬉しいやらどきどき。
幼女3名と猫数匹を描きました!
背景は地元民ならわかってしまうかもしれない、昔よく遊んだ場所です。
ちょこっとコメントも載ってます。
よろしければぜひぜひ!

資料にランドセルがほしいとおもいました。
最近はほんとうに色とりどりですね。

■季刊S 2011年 10月号
http://www.asukashinsha.jp/s/

■ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/shinryo/interview
始めてみました。かまってもらえると嬉しいです!
お気軽によろしくですよー。

最近あった事の一部
・ボカフェス遊びに来てくださった方ありがとうございました!
・スケブ頼んでいただいたり嬉しかった。というかレポート後日書きます。
・友達と関西旅行に行った妹のおみやげ(お菓子)の量はんぱない。
・サイト改装中…

2011/09/11(日)【VOCALOID FESTA03
スペースB02:PAwLaboratory.

【当日頒布情報】

上記、夏コミ新作をもって参加します~( ゚ω゚ )ノ
夏の本は、残部僅少でイベント売りのみになっておりますので、この機会に是非!
現在ボカフェス用新作の予定はありませんが、よろしくおねがいします。
あそびにきてください(´ヮ`*)
以前参加した、ボカフェス1ではすっごく久々にスケブを頼まれて
描かせていただいた思い出。

▼大きかったり

夏コミの新作通販はじまったようですー!('u`*)
中身のサンプルなど公開されてるのでみてみてご検討してみてください。

CDと本をセット販売するます(´・ヮ・人)なにとぞ!
【HI-MICK/NO PRIME+夏の本セット】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/94/040020029410.html
【HI-MICK/NO PRIME】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/94/040020029406.html

【HMOとかの夏の本】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/87/040020028748.html
本のばら売りはないのですが、何故かページがあったのでペタリ。ドユコト
web公開してなかったサンプルとかが貼られてるので参考にでも。
夏の本はコミケでありがたいことに完売しましたので
この通販を機にコミケで買えなかった方や遠方の方、イベントに行けないよ!な方など
手に取っていただけたら嬉しいです。
冬コミには「HMOとかの冬の本」作れたらいいな~と考えてたり(゚u゚)作りたい
よろしくおねがいします~!

▼おおきかったり


最近あった事の一部
・開け放たれたベランダから室内に蝉が風に乗って音もなく侵入してきた。

迫り来るコミックマーケット80の情報やっと更新です(’ワ’!
新刊もなんとか持って行けそうなので、CDと合わせてよろしくおねがいしますっ。
合わせて1500円という親切設計っ|p`)ノ

CDの詳細は動画や、PAwLab.サイトでちぇけらー。

▼ジャケットずーむ


こんな感じでしょか。
なにやらツイッターでつぶやいたりはすると思います。

当日スペースにいらっしゃる方はよろしくお願いします!
売り子してます。
暑さ対策はバッチリして、熱中症にならないようきばっていきましょー(n'ω')n

当日の居場所/twitcmap

最近あった事の一部
・誕生日がワールドハピネスでした。楽しいライブだた(’u’ほわわー
・ばっちり日焼け対策したので、見た目焼けてないけどかゆい。
・妹にビール型メガネをプレゼントされる。
「夏コミでつけてね!!!(にこにこ」と言われたのでつける…か も。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]