忍者ブログ
   
カテゴリー「告知」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リルルっピッポ!ピヨピヨピヨ

師走ほりおさんの新刊にゲストでカラー1枚描かせて頂きました。

サンシャインクリエイション52
二十極秘屋【オ02b】


▽さんぷる

▽ほりおさんのpixiv

とってもたまらない内容な感じでサンプル見ただけでそわそわはぁはぁ。
PR

フモみくばんざーい

下はいてないブーム被害を被るフモみくさん。
ちびっこは大きい上着だけでよいよねっ。

PAw Laboratory.夏コミ受かってました。
2011年8月13日
PAw LABORATORY ”A”78a


今回もコミケはPAwLab.参加。
個人での参加はありませんです(’ω’*ヨロシクゥ

あややややっ ’ヮ’)つ

ちょい前にも書きましたが、例大祭近くなってきたので告知っ!
今度の例大祭で販売されるInnocent Keyさんの『東方スクール』でカットを数点描かせていただいてますー。
ショップ委託は一足早くしてるようです(´ヮ`)
よろしくおねがいします!

詳しくはInnocent Keyさんの特設ページで
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php

カットは↑の射命丸 、フランと美鈴、橙とお燐描いてます。
描きたいな~と思いつつーなキャラだったので描けて楽しかったです ヘ(゚ヮ゚ヘ)




▼おおきめっ

ミクさんとたわわちゃん
3/27京都で開催のボーパラ5くろねこのかんづめ。にて置かれる何か用の絵だよ!
実際のものは↑のカラーver.になりますので、ぜひぜひー。

VOCALOID PARADISE・3/27
くろねこのかんづめ。スペース[ウ-01

くぅさんが参加するボーパラにパウラボと私の既存なアレコレも置かせていただきます。

▼無料配布

フルカラー/小話ペーパ(上図)&ねんどろいどレプリカ版チラシ

▼既存物販売物
詳しいサンプルや内容は[冬コミ新作用ページ]*[とらのあな
toughness
「HMOとかの絵の本」
A5/28p/私が冬コミで出したHMO本

PAwLaboraotry.
「HMO solo WORKS EP」
CD/6pデジパック/ステッカー付

「電子楽器娘音色図鑑I」
CD/A5変ブックレット32p/トレカ付

-----------------------------------------------------
詳しい販売内容などはくぅさんのサイトの告知を見てください!
くろねこのかんづめ。/http://kandsume.blog130.fc2.com/

当日、私はいません(゚p゚)ノ

-----------------------------------------------------


夜中に食べてしまった、桜たいやき(餅入り)

 
このドーナッツは顔がおもしろかったりしていいよね


だいぶ前に買ってやっと(一部)飾ったパンダたち

写真はたまにはアップ。
つなビィをブログパーツにつけてるけどtwitpicにアップしてしまって放置…。
twitterからも更新できてブログパーツが良い感じの何かあるかしら。
こないだ探したけどみつけられんかった。

サイトのメニュー↑部分がずっと灰色使用だったのですが(サイト全体灰色だし
気分を明るくさせよう!とピンクに変えたのですよ。
ふぁ…ふぁんふぁんふぁんしーだね。ちょっとてれる。
けど、明るくなった。

HMOミクさん*春歌ナナちゃん

明日はボカフェスですね。そんな気がしないけどそうらしいぞ。
なので、ギリギリになってしまいましたが告知です!

VOCALOID FESTA
PAwLaboratory.スペース[D-02


◆販売物
NEW
「小話ペーパー」

フルカラー/今回(ボカフェス)のみ限定の配布です

▼既存物
詳しいサンプルや内容は[冬コミ新作用ページ]*[とらのあな
PAwLaboraotry.
「HMO solo WORKS EP」
CD/6pデジパック/ステッカー付

「電子楽器娘音色図鑑I」
CD/A5変ブックレット32p/トレカ付

くろねこのかんづめ
「Hatsune Miku Overdrive」

B5/24p/くぅさんの初・ミク個人誌
私もHMOくぅミクさんと柏餅Pミクちゃん描いてます。

toughness
「HMOとかの絵の本」
A5/28p/私が冬コミで出したHMO本

===================================
なぎみそ。SYSスペース[D-01

「春歌ナナコンピレーション 『SEVEN』」

詳しい内容/http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/374/
参加させていただいてます!
パウラボのスペースとおとなり(*´ヮ`人)合わせて宜しくお願いします。


===================================
当日はフモと私が売り子をしているとおもいます。
無事だとりつけるか…雪とか…、手持ち搬入なんだが(^q^
PAwLaboratory.で販売のあれこれはどれも僅少状態なのでよろしくおねがいします。

今回は天候のこともあって、このイベントだけ限定のCDは見送りなのです。
交通機関が麻痺の恐れがあるからということですーは、晴れてくれ。

間に合うかわからないので予定は未定なのですが
ワンフェス会場限定で配布されたらしい、
ねんどろいどHMOミクのフライヤーのレプリカも
置いておく予定です、予定…雪ぉぉぉ。

当日は無事にお会いできますように!

▼でっかい文字なし
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]