忍者ブログ
   
カテゴリー「雑記」の記事一覧
 
   
 常時イラスト・漫画等のお仕事募集中です。shinryo87●gmail.com (●=@)
WHAT'S NEW:関わったお仕事等
艦これアンソロ横須賀鎮守府編6の裏表紙イラスト描きました。
水雷戦隊クロニクル (1) 限定版のイラスト集に(鈴谷/熊野/最上/三隈/妖精さん)描きました。
マジックザギャザリング専門店、東京MTGでカードイラストを描かきました。/ オープン記念カード
・Comic Market 82/ 83/ 84/ 85/ 86/ 87 コスプレルール漫画・イラスト・ポスター等

WORKS(...more/ http://shinryo.blog.shinobi.jp/)
ファミマ限定CD【MIKU NO POP】   ジャケット・ブックレットイラスト担当(...more
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン  グッズのイラスト、案、デザイン色々しました。(...more

HMOとかの中の人(PAw Laboratory.)Newアルバム

増殖気味 X≒MULTIPLIES
【amazon】 初回生産限定盤 / 通常盤
ブックレット内イラストや色々描いてます。
限定盤のねんぷちデザインしました。人民帽!背中にパンダ!
★アニメイトで通常盤を購入するともらえるA4クリアファイルイラストを描き下ろしましたっ。(twitpic)


イベント参加情報
Comic Market88】PAw Laboratory./8月16日 3日目西れ38a

Online Shop ( amazonインスタントストア /とらのあな /Alice Books)
深海棲艦本 艦これ×妖怪ウォッチ ★夏コミ新刊/夏っぽい私服艦これ 
【委託作品ページ/ http://shinryo.zashiki.com/order.html

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カット絵

アナログでらくがき以外のもの描くの久々。
ペン入れ苦手。
G戦場ヘブンズドア読んだらペン入れというか線引きの練習しなきゃな…とすごく思った。


最近のお気に入りは油性ペンです。
カットのはGペンと油性ペン。




PR

前の日記にも書いたようなですが、春に家族全員で引越しするのですが、お部屋審査なるもののために極量ブツを押入れにつめこんだりして部屋をなるたけスッキリに見せないといけないらしい。
ので、掃除しとりました。
色々しなきゃ&したいのに。
いや…審査のために掃除もかなりやらないといけないことだな。
改めて見回すと、スッキリはしたものの、まだまだ溢れてるので、『これ…どうにかなるのか?』なんぞ、一抹の不安に駆られたりします。
押入れに入るかな

フィギュア類をどうしたらいいか悩み中です。
でっかいフィギュアは無いんですけど、細々したものが多いんですよね…。
あとMYパンダグッズコレクションをどこにしまうか…

とりあえず、机がカオスすぎてペンタブを乗せる場所がないのをなんとか…せな(マウスはかろうじて稼動
掃除がんばって、他のこともがんばるぞー! と 気合を入れてはみる。


写真はファミマで売ってた0kcalゼリー。
結構おいしかったような。
でも150円だかなんだかしたような。
…だったら103円(だったっけか)のメイトーのなめらかぷりんがイイヨ…(カロリー…
ブログもミクシィも携帯から更新できて便利

考える時間が山ほどある気がしますが考えがまとまりませぬ。

考えるより動け なんだけど。

携帯からの更新だと写真が下に表示されるので下に表示されてたら携帯で更新しとります(PC更新だとだいたい私の趣味で上表示にさせてるので

サイトにのっけてるメールアドレスだと自宅のPCからじゃないと確認できない状態なので急ぎの用がございましたら『shinryo0807☆yahoo.co.jp』(☆=@)によろしくです。
まぁ、ないとは思うんだけども。一応。いちおう。




ふらりふらりふらりふらりとふらり中。


絵とか描いてみた。
ボーカロ絵かよw みたいな ね。
うん。

元気でやってます。
もう2008年初の月、1月も終わりですね。
早いなぁ。





結局仮眠をとってしまってへこむ。
もうしないぞと飲んだ『強強打破』
そもそも仮眠しようなんて思ってしまう前に飲めという。

写真じゃ見えないけど”濃いコーヒー味”って書いてあるんですが。

”黒飴”っぽいって思った。

作業がんばる。

忙しいというよりも、色々予定が詰まった感じ(今月だけ
脳内シュミレーション通り行きませぬ。
   
Copyright ©  -- + wisteria --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]